gummy bear

 
--
 
 
17
 
プルートは私の化粧品がしまってある場所が大好き
今日もがさごそ何かやってると思ったら・・・


耳にこんなものをつけてきて、大爆笑っ
magiccurler.jpg

マジックテープのカーラーなので
プルートにくっついちゃったみたい・・・


巻き髪にしたかったんですか
magiccurler2.jpg

マジックカーラーついてますよ~



では両耳につけて内巻きカールにしてみる?
magiccurler3.jpg

『ボク、これつけたくないの。でも匂いかぎたいの・・・


思う存分かいでください・・・。
カジカジしないでね~
スポンサーサイト

Comment

2006.10.18 Wed 17:51  |  

かわいい・・・可愛すぎるv-10
うちは、家族揃ってプルート君のファンなのです。
主人がこれを見たらPCの前で身悶えしそうv-237
子供達もかわいいかわいいの大合唱です♪
  • #-
  • ぴぴ
  • URL
  • Edit

2006.10.18 Wed 22:47  |  

プルートくんの可愛らしさは反則ですよ。

ちなみにこれと全く同じマジックカーラーが
我が家にもあったのですが
アリさんの破壊活動によって見事にバラバラにされました(笑)

ところで、このアバターのワンコとプルートくんって
本当にそっくりですよね。
改めて見ていてビックリしました。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.10.19 Thu 10:09  |  

匂い嗅ぐの好きですよね~
プルート君可愛い!立て巻きカール
なんてどう??似合うよ~やってみて
下さい(笑)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.10.19 Thu 23:48  |  

ぴぴさん♪
わーい!うれしい~~~^^
みんなに見てもらえてプルートは幸せものだなぁ~~~ヽ(´▽`)ノ♪

くっつき虫や落ち葉などは最近よく
プルートにくっついてるのですが
まさかカーラーがくっついてくるとは・・・(^▽^;)
ホント笑っちゃいました~!


ヒゲ丸さん♪
アリさん、破壊しちゃったんですね~!
うちは今のところ匂いを嗅ぐのが精一杯なのですが
カジカジするのも時間の問題かな・・・(^▽^;)

そうなんですよ!私もこのワンコを見た時
プルートみたいだったので一目惚れしました(≧∇≦)


dafuママさん♪
なんでも匂いかぎ魔なんですよ・・・^^;
匂いかぎすぎて疲れたのか、カーラーの上にアゴをのっけて
いつのまにか熟睡してました(≧∇≦)
たて巻きなんて!ゴージャスになりそう☆彡

2006.10.21 Sat 20:58  |  

プルート王子やはりつけてるものが優雅です(*^_^*)
シェビーってばスーパーの”半額”シールを尻尾につけてたことがあります(>_<)

2006.10.23 Mon 10:57  |  

nobuさん♪
あははっ(≧∇≦)!
シェビーくんが半額に~っ(笑)
ホント予想も付かないようなものをくっつけてくるので
いつも驚きます・・・(^▽^;)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/114-e65d54c8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

