gummy bear

 
--
 
 
21
 
去年の今日、生後30日のプルートにはじめて会いました
3匹の妹達に囲まれていた男の子
とっても小さくて、おっとりしていました。
firstmet30days1.jpg

生後30日
うちのママの手の中にすっぽり


同じようなポーズをママにしてもらいました~
firstmet30days2.jpg

でかっ


こっちの写真のほうが面影あるかなぁ
firstmet30days3.jpg

口元が変わってないっ


生後3ヶ月まで親元にいさせてもらったので
一緒に暮らし始めたのは、この2ヶ月後でしたが
その間、プルートは何してるかな~なんて
プルート話で家族は盛り上がってました


こんなに小さかったのに
plutoandlilochin.jpg

ワンコの1年ってびっくりするほど早いっ
スポンサーサイト

Comment

2006.10.21 Sat 11:21  |  そーですよね~

こんにちは~♪  ・・・そーですよね~。1年があっという間に過ぎますよね。 ウチのsoraもちょーど今頃、引き取りに愛知まで車を飛ばして迎えに行ったのを思い出させてもらいました~。  ちっこい時の愛嬌たっぷりの顔・・・なんとも言えないかわいさなんですよね。 それが今はすっかり大人顔になって。。。公園を爆走しまくっているなんて、不思議なくらいのスピードで成長しましね~。
 これからもたくさんの楽しい時間を過ごせますようにv-238
  • #-
  • sora母
  • URL
  • Edit

2006.10.21 Sat 12:42  |  かわい~

プルート君は小さい頃からやっぱりおっとり系でしたか!カールは最初からやんちゃ系でした。。。
赤ちゃんの時ってムーミンみたいじゃないですか?
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2006.10.21 Sat 20:05  |  

sora母さん♪
こんにちは☆彡
soraちゃんのお迎えは今頃だったんですね~∪*^ェ^*∪
Eコッカーの小さい時の顔って今の顔が想像できないくらい違いますよね!

soraちゃんの写真見ちゃいました~!!
スヌードとっても似合ってる~ ∪*^ェ^*∪
特に超キュートなフランシスコ・ザビエルにやられました(〃'∇'〃)


のんさん♪
ムーミン!!(笑)
思わず爆笑しちゃいました~!!
すごいわかる~(≧∇≦)
あのしもぶくれで、きょとんとした目ヽ(´▽`)ノ♪
うんうん!似てますね~ ~~∪*^ェ^*∪

2006.10.22 Sun 13:17  |  

ちっちゃ~~いv-238&かわいい~v-10 プルート君、一年でほんとにかっこよくなりましたね。それにしてもEコカのお顔の長くなくこと。ニコも最初は同じようなまん丸お顔が、今では長いお顔になってます。どっちも味があっていいもんですね~。1枚目の写真のプルート君、よ~く見てると人間のお顔に見えてきませんか?目がすごく人間みたいですね。
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.10.23 Mon 11:08  |  

みるみるさん♪
ホント!こんなにまん丸だったとは(≧∇≦)!
そうなんですよ~人間みたいな顔してますよね~。
はじめて会った時そう思いました!
やけに大人のような目つきをしてましたよ~^^;
今の方が子供っぽく見えます~。

2006.10.24 Tue 00:07  |  

子供プルートくん可愛いですね~
それにしても、プルートくんって子供の頃と
今の顔を比べると全然違うんですね。
ビックリです。
アリさんなんてただマズルが伸びただけなのに・・・。

HPのTOP変えたんですね。
もうすぐハロウィンなのでとてもいい感じですね。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.10.24 Tue 18:31  |  

きゃー可愛くって気絶しそう~
いいな~クンペル5ヶ月過ぎて家にきたので小さい頃知らないし写真もないんです(ToT)
家に来るまでの2ヶ月待ち通しかったでしょうね~立派になったねプルートくん(^^)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.10.24 Tue 20:06  |  

ヒゲ丸さん♪
この頃の顔と今ではだいぶ違いますよね~!
Eコッカーってみんな全然違う顔に成長すると思ってました~^^;
アリさんはあんまり変わってないんですね~!
プルートの生後3ヶ月の写真を見ると今の面影がだいぶありますっ(≧∇≦)

ハロウィンにしてみました~!
今年のハロウィンはプルートも仮装しまーす☆彡


dafuママさん♪
あ~クンちゃん、そうですよね~。
生後30日の頃は耳も短いし顔もまんまるで
ゴールデンレトリバーの子犬みたいな感じでした(≧∇≦)
本当に可愛いかったです~!
最近やっとEコッカーになれた☆って感じです~。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/115-823294e6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

