gummy bear

 
--
 
 
25
 
ピンポ~ン
i Dogさんからお荷物が届きましたよ~
whatisthis.jpg

『これボクのかなぁ~
プルートの新しいベッドですよ~


じゃ~んっ
idog-furcushion1.jpg

『うわ~っ、ふわふわだよ~


ファー素材のクッションベッドで~す
ハート型のおもちゃ付き~
idog-furcushion2.jpg

『あったかくてウトウトしてきちゃったの
ホントやわらかくて暖かいっ
肌触りも良いし~私が使いたいです~っ


心配していたサイズも大丈夫そう
idog-furcushion3.jpg

ファーに包み込まれて気持ちよさそうな顔です~
寒い日のお昼寝はこれでぬくぬくだね~
スポンサーサイト

Comment

2006.10.25 Wed 12:37  |  

こんにちは。プルート君、きもちよさそうv-266おもちゃ付というのがいいですね。グレーとはかわいいv-238系のmasyuさんにしては意外でした。きっと1歳になって少し大人なプルート君に合わせたのかな?とってもお似合いの色ですよぉ。もう冬の準備はバッチリv-218だねっ。
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.10.25 Wed 12:54  |  カワイ☆

ふわふわで気持ちよさそぉ♪
カールはどうせボロスボロにするだろうと思って、安物なので薄いヤツです。。。
プルート君もう気に入ったみたいですね(^ー^)b
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2006.10.26 Thu 12:55  |  ふわふわ

ふわふわで気持ち良さそう~~
プルートくんも、うっとりだね~♪
うちも、ジーナのフードとかオモチャとかは、よくダンボールで届くから、
宅急便屋さんがダンボール持ってきたら、
ジーナは自分のものだと思って、いつもハイテンションになってます^^;
プルート君もハイテンションになるのかな~♪
  • #L1ch7n1I
  • gina-mama
  • URL
  • Edit

2006.10.26 Thu 13:18  |  

みるみるさん♪
そうなんですよ~^^;
ホントはピンク~!って言いたいところだったんですが
ピンクって汚れが目立っちゃうんですよね~(;へ:)
なので今回は抜けた毛さえも目立たなそうなグレーにしてみました~^^
落ち着いてていい感じです~ ∪*^ェ^*∪



のんさん♪
最初はこのふわふわな感触がぬいぐるみだと勘違いしたんです・・・(;へ:)
くわえて走ろうとしてたので
即、のんさんに教えて頂いたことを実践!
私がベッドに寝たり、触りまくってたら
すぐ寝てくれるようになりました~ヽ(´▽`)ノ♪
でもプルートに場合
『ここで寝てないとmasyuにベッド取られちゃう~っ!』
って感じだったのかも(^▽^;)

2006.10.26 Thu 13:34  |  

gina-mamaさん♪
すごいなります~っ!
そのハイテンションは「ピンポーン♪」の音からはじまります(^▽^;)
1番盛り上がるところはダンボールのガムテープを剥がす音ですっ(≧∇≦)
もう『ボクのボクのぉぉぉ~っ』って
ぴょんぴょんして大変です^^

2006.10.26 Thu 23:40  |  

ふわふわで気持ち良さそうなベッドですね♪
プルートくんのご機嫌な表情からすると
お気に召したようですね。

そういばうちのアリさんのベッドはもうボロボロなので
新しいのを買ってあげようかな~。
でも、遊び道具と勘違いされてしまうんだろうな。。。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.10.26 Thu 23:52  |  

私もずーっとどのベットがいいか検討中なんですこのベットいいですね~
ほわほわで気持ちよさそう~(^^)
プルート君も大喜びじゃない♪
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.10.28 Sat 17:21  |  

ヒゲ丸さん♪
今はまだ寝るとすぐ暑くなってきちゃうみたいで
長時間寝てくれませんが(;へ:)寒~い日には大活躍してくれそうです。
最初はプルートもぬいぐるみと勘違いしブンブンブン~!って
振り回しそうになりました(^▽^;)
こんなに大きいものを・・・^^;


dafuママさん♪
私も可愛いベッドいくつか見つけてて
すごい悩んじゃいました~!
なかなかプルートに合うサイズがなくて
これに決めましたがこれでもギリかもです^^
クンちゃんはどんなベッドかなぁ~!
たのしみっ!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/117-c77cd375

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

