gummy bear

 
--
 
 
28
 
今日はぽかぽかのいいお天気~
プルートと河原でまったりしました
autumndusk1.jpg

河原もすっかり秋の色


今日はお天気のおかげで河原のあちこちにワンと飼い主さんが座ってまったり。
みんな日向ぼっこかな
どこかで「わんわん!」と聞こえるとキョロキョロ
autumndusk2.jpg

『ボクのこと呼んだ?』


もう10月も終わるのに川に入ってた子供たちが
目の前で水遊びをし始めました
autumndusk3.jpg

プルートは子供の声が大好きなので
嬉しそうに見てます


おっと、気がついたらもう暗くなってきちゃった
autumndusk4.jpg

早くおうちに帰りましょう~


のんびりと過ごした土曜日の午後でした~
autumndusk5.jpg

プルートは、ただいま熟睡中で~すっ

昨日妹と二人でSad Movieの試写会に行きました~
sadmovie.jpg

韓国映画です。
タイトルのとおり泣く事を覚悟して行きましたが
やっぱり泣きました~
感想は、う~ん。
こんなストーリーずるいよ~絶対泣いちゃうよ~!っていう映画です。
泣きたい時やチョン・ウソンファンにはいいかも
それにしても映画館に来てる人の年齢層が高くてびっくりしました~
しかも女性ばかりでした~!
スポンサーサイト

Comment

2006.10.28 Sat 20:42  |  

Winkの写真、かわいいな~v-10いいタイミングで撮れましたね!秋の河原でプルート君きもちよさそう。ほんとに韓国映画って絶対泣きますよね。私もこれみたら号泣間違いなしです。試写会は当選したんですか?いいな~。私はいまさらながら24にはまって、DVDで楽しんでいま~す。
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.10.29 Sun 16:24  |  

秋の穏やかな陽気の中の散歩で
プルートくんも楽しそうですね。

Winkしたプルートくんも可愛いですが
3枚目の写真がちょっと哀愁を帯びていて
個人的にはお気に入りです。
今日はいつもの可愛いプルートくんだけでなく
ヤンチャな感じのプルートくんや、
哀愁を帯びたダンディなプルートくんと
新たな側面がみられて何だか得した気分です。

「Sad Movie」のHP行ってみたのですが、
確かにこれは泣かせる映画かもですね。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.10.29 Sun 21:58  |  

お久しぶりですe-265
いろいろとありましてなかなか見にこれませんでしたe-263
それと、とても遅れてしまいましたがプルート君お誕生日おめでとうv-415
私11月に東京に旅行に行くのですが、プルート君が歩いていないかきょろきょろしながら歩こうと思ってます(笑)
『SAD MOVIE』私も試写会当たりましたよ!!
でも見にいけないので両親が二人で行くらしいですv-292
  • #-
  • cocoro
  • URL
  • Edit

2006.10.30 Mon 09:35  |  

韓国映画いいな~ドラマはほとんど観ています(^_^;)犬達も呆れる程ですからかなりの韓流バカです(>_<)
プルート君にもかなりハマってますけどね!(^^)!Wink可愛過ぎます~
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.10.30 Mon 14:25  |  

みるみるさん♪
試写会当選したんです~^^
ハンカチとティッシュは必需品でした(;へ:)
24ですか~(〃'∇'〃)
見たいなぁ~ってずっと思ってるんですけど
私もまだ見てないんです・・・。
見たらハマりそう!


ヒゲ丸さん♪
ダンディですか?うれしいです^^
プルートって川原でのんびり座って人間ウォッチングするのが
好きなんですよ~ ∪*^ェ^*∪
プルートが哀愁を帯びてる間、私は
プルートにくっついてる葉っぱを取るのに必死でしたっ(^▽^;)


cocoroさん♪
おひさしぶりです^^
お祝いのメッセージありがとうございま~すヽ(´▽`)ノ♪
修学旅行に行ってたんですね~!
楽しかったですか?
おお!もうすぐ東京に遊びに来るんですね~☆彡
どこ行くのかなぁ~。たのしみですね!
プルート見つけたらぜひ声かけてくださいっ(笑)
cocoroさんも試写会当たったんですね~!
くれぐれもティッシュを忘れぬようお伝えください ∪*^ェ^*∪


dafuママさん♪
韓国ドラマってはまりますよね~私も結構見てます(≧∇≦)
俳優さんの名前とかはあまり知らないのですが(^▽^;)
私もかなりの韓流バカで~す(笑)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/118-df99706d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

