gummy bear

 
--
 
 
30
 
ハロウィンの季節がやってきました~

プルートもほんのちょっぴり仮装してみました
halloween1.jpg

シナモンロールのモカちゃんに大変身


私は妹が買ってきたこのかぼちゃの犬がツボ
halloween2.jpg

『Trick or treat


i Dogさんで買ったハロウィンおやつパック
halloween3.jpg

左のふたつは人間も食べられるのでプルートと一緒に
かぼちゃ味を食べてみました~
甘みがないので最初はあれっ??と思いましたが
噛みしめるとかぼちゃの甘みがほんのりとしました~
プルートはかなり気に入ったみたい


halloween6.jpg

モカちゃんになりきっているプルートとかぼちゃの犬


halloween5.jpg

『もっとかぼちゃのクッキー食べたいの
スポンサーサイト

Comment

2006.10.31 Tue 13:15  |  

プルート君ほんとに優雅です。v-238
お耳のお花はゴムで止めるタイプですか?すごくよく似合ってます。
ハロウィンですね、シェビーは昨夜かぼちゃを1/4盗み食いをしました。
今日くちゃいおならを連発しています。プルート君の優雅さを見習ってほしいですv-16

2006.10.31 Tue 23:13  |  

nobuさん♪
お花はゴムです☆彡
フェルトをお花の形にカットしてゴムを輪にして縫い付けました^^
張り切って作ったのはいいけれど
装着時間5分ほどでした(^▽^;)
シェビーくんかぼちゃ食べちゃったんですね~^^
かぼちゃのおいしさを知ってるんですね~!
Happy Halloween!

2006.11.01 Wed 08:24  |  

プルちゃまホンとエレガントで羨ましいです。ぶっちなんか黒めのBRなのでとても女の子には見えなくて、いつもブッチ君って言われてます。
プルちゃまを見習って欲しいです。
masyuさん、先週からORの女の子が仲間入りしましたv-290念願のORです。預かり犬のマルチーズ(2ヶ月)も居るのでとても賑やかで、ほのぼのしています。家が犬の幼稚園みたいになってます。
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.11.01 Wed 10:20  |  

お耳につけてるのはフェルトのリボン
ですか~似合うね!可愛い!(^^)!
男の子が女の子に見えちゃうんだよね
クンペルだったら笑えるだけですね
(^_^;)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.11.01 Wed 16:10  |  

ナナさん♪
わぁ~!!ぶっちちゃん、とうとうおねえちゃんになったんだ~!!
やったぁ~っ!!
ORってまだ見たことないんです~☆
きっと可愛いんだろうなぁ~♪
どんな風に成長するんだろう!楽しみですね!!
マルチーズちゃんもまだ2ヶ月!
ナナさんちはパピパピ祭りですね~ホントにぎやかそう ∪*^ェ^*∪


dafuママさん♪
フェルトなんて久々買いました~^^
一生懸命作ったのに家族には不評で・・・(;へ:)
このゴムは私が家でこっそり使いたいと思います(≧∇≦)b
来年は魔女にでも変身してもらおうかなっ!
クンちゃんのおリボン姿見てみたいヽ(´▽`)ノ♪

2006.11.01 Wed 17:37  |  カワイー☆

ハロウィンはなかなか馴染みがないなぁ(^ー^;
お母さんの誕生日なのでケーキ食べましたけど♪カールは見てるだけ~
今日、人用だけどトナカイのカチュウシャを見つけたのでカールもクリスマスには仮装しようかな♪
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2006.11.02 Thu 12:29  |  

のんさん♪
のんさんちではハロウィンにケーキが食べられていいなぁ~!

カールくんトナカイのカチューシャ似合いそうっ!
もう次はクリスマスか~。
1年って早いなぁ!

2006.11.03 Fri 09:28  |  

こんにちは。私もシナモロールシリーズ大好きです!垂れ耳がスパニエル系のワンコによく似てますよね。とくにモカちゃんはプルート君にそっくり!ほんとにかわいい~。このハロウィンのワンコ顔のぬいぐるみ最高ですね。
この顔がなんとも言えないほど味があるぅ~。次はクリスマスのプルート君の仮装が楽しみ!
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.11.03 Fri 18:23  |  

みるみるさん♪
シナモンロールってホント可愛いですよね!
シナモンロールのシフォンちゃんって知ってますか?
クローバーちゃんにそっくりなんです~ ∪*^ェ^*∪

このかぼちゃの犬に「なんて愛らしい顔なの~!」
と思わず聞いてしまいました(^▽^;)アヤシイ
めちゃくちゃ私好みです(〃'∇'〃)

クリスマスはどんな仮装しようかなぁ~!!(笑)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/119-1f881780

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

