gummy bear

 
--
 
 
05
 
今日は小さな川にたくさんの鴨ちゃんがいました~
プルートは鴨ちゃん達を見つけると
『きゅぃ~んきゅぃ~んっ
と独り言を言ってました
fallen-leaves1.jpg

追いかけて一緒に遊びたかったのかなぁ~


プルートは落ち葉を踏むのが大好き
fallen-leaves2.jpg

『わぁ~ここはボクの好きな落ち葉がたくさんあるの~


プルートは落ち葉を思う存分踏んで遊びました~
fallen-leaves3.jpg

『ボクねカサカサ~って音が好きなの
ふぅ~ん。それよりなぜか
ペコちゃんみたいに舌が出てますよ


『今ねブルブルブル~ってしたら・・・
fallen-leaves4.jpg

ヨダレの輪っかができたの。』
え?またですか?
きたにゃ~い

Comment

2006.11.05 Sun 18:59  |  

秋ですね~v-34枯葉の色とプルート君の色がマッチしていますね。このカサカサの中を歩くのがまたワンコたちには楽しいんだろなぁ。このよだれの輪、初めてみました。きっとプルート君、ほんとにうれしくって、よだれがいっぱいでちゃったんだね。楽しい証拠がお顔に出るのはいいことだね~v-238
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.11.06 Mon 01:28  |  

北海道はもう冬です~紅葉も終わりですよ(>_<)
落ち葉のカサカサって音がすきなんて
ロマンチックですね~!
ペコちゃん可愛い!
ヨダレの輪クンペルも出来ます(笑)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.11.06 Mon 08:03  |  

とてもステキな写真ばかりi-178
プルちゃまお得意ペコちゃんポーズも超~可愛いi-233
ぶっちもブルブルすると、よだれが飛び散ります。思わずいつも避けてしまいます。
それにお散歩するとお鼻からアワ吹いてます。なんとも汚いです。(^^;)
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.11.06 Mon 12:10  |  

みるみるさん♪
そうなんですよ~!家ではヨダレ出さないのに
外で楽しく遊ぶとちょぴり恥ずかしい顔になってます(^▽^;)
特に嬉しさMAXのドッグランでは輪っかになりがちです^^;
「そんな顔してるとお友達に嫌われちゃうよ~」って言うと
おとなしくタオルで拭かせてくれるので
本人もわかってるみたいっ(≧∇≦)


dafuママさん♪
北海道はもう紅葉終わったんですね~はやいっ!
我が家の近くでは11月の中旬ごろが見頃らしいので
もう少し落ち葉で遊べそうです。

クンちゃんもヨダレの輪できますか~(≧∇≦)


ナナさん♪
ぶっちちゃんも!ブルブル~で飛び散るのわかります~!
や~め~て~!って感じですよね(≧∇≦)
お鼻にアワってかわいぃ!
プルートなんて鼻の穴に枯葉入ってましたよ(^▽^;)

2006.11.06 Mon 17:14  |  プププッ

プルート君も泡ヨダレなるんですねぇ!
カールはよくなります。。。
そして、その鳴き声カールもやります(^ー^)b
犬とか猫とかがいると、遊びたくて鳴きます。たぶん。
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2006.11.07 Tue 00:07  |  

のんさん♪
カールくんも『きゅぃ~んきゅぃ~ん』って言うんですね~ヽ(´▽`)ノ♪
やっぱり『遊びた~い』って言ってるんですね~!
プルートはあんまり『わん!』って言わなくて
ため息混じりに『ひ~』とか、ブタちゃんのように『ぶぅ~』とか
マイケル・ジャクソンみたいに
『ぽぅ!』とか言います(^▽^;)
今度動画が撮れたらUPします!

2006.11.08 Wed 09:37  |  

いろいろしゃべりますよねぇ(^ー^)b
でもカールはワンワンもいっぱい言います。。。
プルート君のぽぅ!って聞いてみたい♪
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2006.11.08 Wed 18:43  |  

のんさん♪
ほ~んと!いろいろお話してくれるんだけど
何言ってるのかいまいちまだわからないんですよ~(^▽^;)
あ、でも文句言ってるときの口調はわかります^^;
『ぽぅ!』って聞かせたい!!
かなりマイケルはいってます(≧∇≦)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/120-c4db6a40

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

