gummy bear

 
--
 
 
07
 
今日はイタリアンジェラート屋さんに行きました~
gelato1.jpg

『牛さんと一緒なの


ここは酪農家さんのお店で自家生乳の手作りジェラートなんです~
gelato2.jpg

まるで「フランダースの犬」に出てくるようなミルク缶


じゃ~んっ
gelato3.jpg

かぼちゃのジェラートにしました~


今日は暑かったからプルートも一緒に食べよう~
gelato4.jpg

『ペロン


プルートは一口食べたらもう止まりません
gelato5.jpg

『ペロンペロンペロンペロンペロンペロン


コクがあってさっぱりとしたジェラート
私もプルートも大満足の1日でした~
スポンサーサイト

Comment

2006.11.07 Tue 21:13  |  

かぼちゃ味があるんですね~。これは人間もワンコもたまりませんね~。私もアイスクリーム大好きで~す。さっきはハーゲンダッツの新作のバナナタルトを食べました。いつもおねだりされるからワンコ用のアイスをあげてます。私もmasyuさんみたいにお外で一緒に食べてみたいなv-238
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.11.07 Tue 23:17  |  

真剣にもうジェラートしか見てない
プルート君(笑)本当に美味しそう
お天気良さそういいな~
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.11.08 Wed 08:52  |  

美味しそ~。最後の写真のプルちゃま赤ちゃんに戻ったみたいにかわい~i-178
プルちゃまきっとこの美味しさに、はまってしまいますね(*^_^*)
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.11.08 Wed 19:00  |  

みるみるさん♪
そうなんです~!
なにげにプルートも食べれそうな味を選んでしまいました(^▽^;)
わぁ~☆彡バナナタルトおいしそう~!
ハーゲンダッツって時々無性に食べたくなるんですよ~^^
チェックしなければ!


dafuママさん♪
うふふ!
ホントにじーーーっとガン見でしたU^ェ^U
東京はこの日の日中は暑かったんです~。
なので日陰で食べました~。
北海道は雨だったんですね~早くいいお天気になってお散歩行けるといいですね!


ナナさん♪
ジェラート食べてる顔って本当に赤ちゃんみたいでした(≧∇≦)
しかもジェラートを見ながら食べてるので
目が寄っちゃってますっ!
食べ方が下手なのでまた鼻の中に入っちゃってて思わず笑っちゃいました(^▽^;)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/121-5134af73

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

