gummy bear

 
--
 
 
08
 
プルートは散歩の途中で休憩したい時にベンチを見つけると乗りたがります。
weneedabreak1.jpg

『あ~冷たくて気持ちいい~

でもここは人間の座るところ。
プルートは下でフセさせなければ
最近少しづつトレーニング


今日もベンチに乗りたがりましたが
下でフセをさせてみました。
weneedabreak2.jpg

できた~
これができるようになればカフェでもおとなしくフセができるかもしれない
とちょっぴり期待


weneedabreak4.jpg

『でもボクまだ子供の声が聞こえると立ち上がっちゃうんだぁ・・・。』


反対側のベンチでは飼い主さんが本を読んでいる
下でしっかりフセをしているワンがいました。
かっこいい~っ
weneedabreak3.jpg

こっちは寝てしまった・・・


まだまだカフェへの道は遠い

Comment

2006.11.09 Thu 16:01  |  こんにちは

プルート君のいたずらっ子みたいなお顔の写真、いいですね~。目がすごくお茶目v-238 うちはカフェに行って私や旦那さんがトイレで席を外すともう駄々っ子みたいに吠えまくるから、もうカフェは恥ずかしくていけなくなりました・・・プルート君はフセができたら大丈夫!カフェでおいしいごはん食べられるといいね~。v-274
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.11.09 Thu 23:22  |  

みるみるさん♪
クローバーちゃんとニコちゃんは『どこ行くの~?』
『帰ってきてよ~』って感じなんですかね~^^
なんだか可愛いです~!!
プルートは足元でフセするのまだ苦手みたいなんです。
一緒に座りたがって・・・(^▽^;)
椅子OKのカフェならいいんですけど
下に座らせるタイプだとまだまだ無理そうです(;へ:)
がんばって練習するぞぉーU^ェ^U

2006.11.12 Sun 21:48  |  

おっ、プルートくんも疲れている時に
ベンチを見つけると乗るんですね~。
うちのアリさんもベンチの上が大好きですよ。
散歩中にベンチを見つけるとすぐに飛び乗ってしまいます。

プルートくん、フリルのついた服とても似合ってますね。
きちんとフセて待っているようですし
この調子ならばプルートくんが
カフェで大人しくフセていられるようになるのも
遠い未来ではなさそうですよね♪
それにしても、masyuさんとプルートくんがお洒落なカフェで
寛いでいたら様になるだろうな~。

  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.11.14 Tue 18:27  |  

ヒゲ丸さん♪
アリさんもですか~(●^o^●)
全く一緒です~っ!うちも見つけるとすぐ飛び乗っちゃいます。
いつかカフェの椅子の下でおとなしくできるように
毎日ちょっとずつ練習してまーす^^
プルートとおしゃれなカフェ行ってみたいなぁ!
まだまだ修行しなければっ!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/122-71fd4027

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

