gummy bear

 
--
 
 
14
 
先週プルートと隣町までお散歩に行ったら
な、なんと無人販売の野菜が
vegetableshop.jpg

※ここは東京都です


実はプルートが見つけてくれました
(さすが食べ物の場所を見つけるの早すぎっ
vegetableshop1.jpg

「呼んでも誰もいませんよ~


オール100円~
全部採れたて~って感じでみずみずしくて
こういうところの野菜っておいしいんですよね~~~
vegetableshop2.jpg

早速ジャガイモを買って帰りました~

素敵な野菜屋さんを教えてくれてありがとう
また一緒に行こうね~
スポンサーサイト

Comment

2006.11.14 Tue 21:33  |  かわいい~

プルート君、おしえてくれたんですね。いい子だなぁ~v-218
私が前住んでいた近くにもありましたよ(練馬区)。のどかでいいですよね。お金をいれる入れ物もそのまんまですもんね。プルート君、ごほうびにふかしたじゃがいも、もらえるといいね!v-238
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.11.14 Tue 23:23  |  

プルートくんが無人販売所を見つけたんですか。
プルートくん、偉いですね~。

ちなみに我が家の近くには
こういう無人販売所は結構たくさんありますよ。
野菜以外にも卵の無人販売所とかもありますしね。

そういえば、以前一人暮らししていた調布にも
あった気がします。

いずれにせよ、こういうところの野菜って
新鮮な上に安いからいいですよね♪
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.11.15 Wed 14:09  |  

みるみるさん♪
練馬区にも?!
あ、でも練馬大根とか有名ですよね!
大根か~おいしそう~!
隣町にはコインロッカー式の無人野菜販売機まであって
かなり本格的(^▽^;)
思わず畑を見ながらのお散歩を楽しんできちゃいました~。
プルートはホクホクのじゃがいもを早速食べてましたよ!


ヒゲ丸さん♪
産みたての卵!!おいしそう~!!
近くに安くておいしいものがたくさんあるなんて
うらやましいです~ヽ(´▽`)ノ♪

ヒゲ丸さんは調布に住んでいたんですね!
調布も、のどかで良い所ですよね!
うちからけっこう近いです(≧∇≦)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/123-0a215565

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

