gummy bear

 
--
 
 
21
 
雨が続いてたのでなかなかお散歩に行けなかったプルート。
今日も朝からお天気チェ~ック
funfuntime1.jpg

『今日は晴れてるの


怪我をしていた左手は気にならなくなったようなので
「ドッグランに行く?」と聞いたら
目がきらきら~


早速連れて行くと・・・
funfuntime2.jpg

雨の日&療養生活があまりにも退屈だったせいか
とにかく走る走る

funfuntime3.jpg

お友達の気を引いてダッシュで逃げる
みたいな遊びを繰り返しやってました。

funfuntime4.jpg

ベンチ下が大好きなプルートがこんなに走るなんて(ちょっぴり感動
今日のドッグランはかなり大満足です


funfuntime5.jpg

『ボクね、すごい走ったよ、全速力で走ったよ!』
プルートの全速力はじめて見ました
けっこう早かったです
ビデオカメラ持って行けばよかった・・・
スポンサーサイト

Comment

2006.11.21 Tue 22:36  |  

masyuさん、こんばんは!一枚目の写真、ニコにすごく似てます。やっぱりいつもこうやってお外見てるんですよ。ピンクのお洋服かわいいですね。ドッグランの写真楽しそうですね。全速力で走ってるところを見ると感動しますよね。プルート君はみんなと仲良くやれてうらやましいなぁ。うちはビクビクしちゃって、ドッグランに行っても伸び伸び楽しんでくれないんです。プルート君、この日はリーダーになって偉かったね!v-218
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.11.21 Tue 23:39  |  

プルートくんの怪我は良くなったんですね。
気になっていたので安心しました~。

ドッグランでは楽しく遊べたんですね。
それで、プルートくんの全力疾走はどんな感じなんでしょうかね?
ちなみにアリさんが全力疾走すると
パンダ柄のウサギが走っているようにしか見えません(笑)
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.11.22 Wed 10:05  |  良かった♪

足痛くなくなったんだね!
ピンクの服カワイ♪カールの服は女の子色は我慢してます。。。
ぼくを追いかけて~だって(^m^)言ってる言ってる!!!

  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2006.11.23 Thu 01:10  |  

プルート君良かったね~脚も治って元気元気だったんだね~クンペルも最近追いかけられるの好きですよ~
脚は遅いですけど(^_^;)
プルート君は早いんだね!見てみたい
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.11.23 Thu 20:56  |  

みるみるさん♪
今までのランでは走ってる集団の最後尾の方でゆ~っくり走ってたんです。
1歳過ぎてはじめて全速力で走ってるところを見れるとは(^▽^;)
ちょっぴり感動しちゃいましたξ*^▽^*ξ
この日はなぜだか先頭でがんばってましたよ(≧∇≦)
リーダーの素質ゼロだと思ってたんですけどね~たまにはこんな日もあるんですね~!
プルートも一人でいたり隅っこにいるのが好きな方だから
ニコちゃんもクローバーちゃんも急にリーダーになっちゃう日がくるかも!


ヒゲ丸さん♪
怪我の方はもう触っても痛がらず
足もかばわなくなりました~!
ご心配をおかけしました。

パンダ柄のウサギ!(笑)
生で見てみたい(≧∇≦)
プルートはウサギって感じではなかったです。
走ってるときの顔が真剣で笑っちゃいました!
あ~こんど絶対動画撮ってきます!
かなり笑えると思います☆


のんさん♪
足の方はもう触っても警戒しなくなりました~!
治ったみたいです。
全治4日程度の怪我でよかったです。
カールくんも2~3日で治りますように!
カールくん女の子の色は我慢してるんですね~(≧∇≦)
私も我慢しなきゃ・・・どんどんおかまになっちゃう!!


dafuママさん♪
こんなに早く治るとは!
本当に大したことがなくてよかったです!
ご心配おかけしました~!
え~!クンちゃんって脚遅いんですか~?
すごい早そうなイメージがありました!
プルートは今までランで本気で走ったことが
なかったのかもしれません・・・。
めちゃくちゃ走るの遅いと思ってたので
あまりの驚きで目を疑ってしまいました(≧∇≦)
クンちゃんも隠してるだけかも~!なんちゃって~^^






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/125-5a798275

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

