gummy bear

 
--
 
 
23
 
今夜は近所のお寺でお祭りが行われました。
お寺の中がキャンドルだらけになるので
あまりの綺麗さに毎年うっとりしてしまうお祭りなんです


商店街でも道路いっぱいにキャンドルが
candlefestival2.jpg

プルートはビビリ気味でしたが

ちょっぴりうっとりしてる
candlefestival1.jpg

キャンドルの灯りってとっても神秘的~


お寺の中はとっても混んでいたので抱っこで鑑賞です
candlefestival3.jpg

プルートは興味津々


池にもたくさんのキャンドルを浮かべて
candlefestival4.jpg

風でゆらゆらするやわらかい炎は幻想的でした


プルートはいつもと感じが違うお寺に驚いたのか
『キョロキョロキョロ』『キュインキュイーーンッ』『抱っこ~抱っこ~
とかなり落ち着かない様子
candlefestival.jpg

来年はもうちょっと落ち着いて見れるようになるといいなぁ
スポンサーサイト

Comment

2006.11.25 Sat 10:51  |  抱っこ♪

抱っこ~って言いますね~(^▽^)b
キャンドル怖かったんだね!!!キレーなのに!

カールの足もほとんど良くなりました♪
爪は暴れて切れませんでした(^0^;
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2006.11.25 Sat 18:16  |  

とてもキレイですね~。masyuさんちの辺りは自然があったり、こんなきれいなお祭りがあったり、うらやましいなぁ。v-10 プルート君もいつもいろいろな刺激をうけて成長していますね。うちなんか幹線道路沿いで、おまけに3つのガソリンスタンドに囲まれちゃって、散歩も退屈なんです。
プルート君の水玉セーター、かわいい!v-238
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.11.27 Mon 14:30  |  

のんさん♪
あ~カールくんよくなって良かった~!!
痛めてる時って過敏になっちゃって爪切らせてくれないですよね(^▽^;)
プルートも暴れる暴れる(≧∇≦)
他の指の爪は全く切れませんでした。
怪我してからさらに甘えんぼうになってしまって・・・
家でも抱っこ抱っこ~の嵐なんです~^^;
甘やかしすぎちゃったのかなぁ~。


みるみるさん♪
3つもガソリンスタンドがあるんですね!
うちもガソリンスタンドが近くに1つあるんですけど
プルートはなぜかガソリンスタンドが大好きなんです(^▽^;)
入りたくてしょうがないみたいで『中に入ろうよ~』って
ぐいぐい引っ張るですよ~^^;
いつもなんでだろう・・・。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/126-5ad97441

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

