gummy bear

 
--
 
 
28
 
今日は「名犬ラッシー」の試写会に行ってきました
lassie.jpg

実は私、犬が主役の映画はどうも苦手で・・・と言うのも
犬に関しては特に感情移入しやすく、号泣を通り越して嗚咽してしまい
1ヶ月くらい悲しい気持ちを引きずってしまうので
なるべく見ないようにしていたジャンルなんです

ですが今回はなんとムツゴロウ王国の犬たちと一緒に観るという企画で
(私は大のムツゴロウさんファン
これは行かなくてはと張り切って行ってまいりました~

写真撮影が禁止だったので写真で紹介できなくて残念なのですが
ムツゴロウ王国から10匹ものワンちゃんが来たんです
と~ってもおとなしくてかっこいいワンちゃん達と一緒に
ムツゴロウさんが舞台に上がった時はちょっぴり感動してしまいました~

ムツゴロウさんのトークショーはとても興味深かったです
コリー犬って従順で賢くてとても飼いやすい犬種なんだそうです。
トイレのしつけなんかもほっといてもできるって言ってましたすごいなぁ~

映画の方ですが、はじまってすぐから泣きそうになりました早っ!
もうとにかく泣くのをこらえるのに必死っ
ラッシーの表情がすごいんです~
悲しい顔や嬉しそうな顔、心配している顔、安心顔・・・本当に名演技でした
途中からはラッシーがだんだんプルートに見えてきちゃって・・・
映画を観終ったらすぐにプルートに会いたくなって急いで帰宅しました
雄大な大自然の中を走るラッシーの姿がとっても美しくて印象的な映画でした
(あんなところで思いっきり走らせてみたい

「ムツゴロウ王国のワンちゃん達はとてもおとなしく映画を観てたよ。」
lassie1.jpg

「ごめんね・・・じゃ、これあげる

lassie2.jpg

「うん・・・まずはドッグランで呼んだら戻ってこれるようになろうね・・・

12月23日ロードショーです
スポンサーサイト

Comment

2006.11.28 Tue 08:28  |  

今朝のニュースでやってました。
ワンちゃん達もちゃんと映画を見てましたね。それにムツゴロウさんの鳴き声に皆が反応していて、さすが!って思っちゃいました。

私もmasyuさんと同じで犬の出るドラマや映画は見たことがありません。だって絶対悲しいストーリーなんだもん。プルちゃんに逢いたくなっちゃう気持ちも分かります。
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.11.28 Tue 11:06  |  分かる~

テレビでかわいそうなわんちゃんとかの話題だとカールを呼び寄せます(^-^;

プルート君はドッグランで呼ばれても来ないんですね(^m^)興奮しちゃうんですね!!!
カールはボールを近くまでは持ってくるんですが渡さなくなります。。。でも投げて欲しいんですよね(^0^;
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2006.11.28 Tue 13:19  |  

私もムツゴロウさん大好きです!お話しはとってもためになったでしょうね。それにしても犬の映画って犬を飼ってる人ほど見れないものなのかもしれないですね。TVの盲導犬の話なんかもいつも号泣です。
ところで私、明日から入院することになっちゃって、しばらくブログをお休みします。masyuさん、プルート君と素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。今amazonでムツゴロウさんの犬の本を注文中なんですよ。入院中はそれを呼んで犬博士になろうと思ってます!Have a merry merry Christmas !
また戻ったらすぐに遊びにきますね!
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.11.28 Tue 18:51  |  

ナナさん♪
そうなんですよ~!
ムツゴロウさんは鳴き声で「元気?」と言ったらしく
それに犬たちがちゃんと応えててびっくりしました~!
本当にムツゴロウさんなら犬語で普通に会話できるかも~(●^o^●)

ナナさんもやっぱり!
そうなんですよ!必ず悲しいシーンがありますよね(;へ:)
私もそれが辛くて・・・。


のんさん♪
そうなんですよ~(^▽^;)
ランだけでなく外に一歩出ただけで大興奮!
普通にリードつけて歩きながら名前を呼んでも
振り返ってもくれないんです・・・。
なので外でもちゃんとアイコンタクトできるように訓練中です☆

カールくんのボールすごい想像できます!!
かわいい!!


みるみるさん♪
入院されるんですね。
しばらく寂しくなります・・・でもこの機会に
じ~っくり養生してきて下さい!
そしてさらに元気もりもりで戻られることを
首を長~~くして待ってます☆彡
入院生活は普段と違った環境でちょっぴり心細いと思いますが
頑張ってください!!
犬博士になったら、いろいろ教えてくださいねv-392
Have a Merry Christmasv-255ξ*^▽^*ξ

2006.11.28 Tue 22:56  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2006.11.29 Wed 04:58  |  

ムツゴロウさんが来たんですか。
羨ましいですね。
自分も小さい頃はテレビでやっている
ムツゴロウ王国の番組の大ファンでしたよ。

masyuさんは感受性が豊かな方なのですね。
ちなみに自分は感動して泣きそうになりながらも
感動していない振りをするスレタ大人です(笑)
それにしても、動物モノの映画やドラマって感動しますよね。

>ボクも名犬になれる?
プルートくんの場合、その可愛さだけでも
すでに名犬です!!
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.11.29 Wed 19:03  |  

ヒゲ丸さんもムツゴロウさんのファンだったんですね~!
私も小さい頃大きくなったらムツゴロウ王国で働きたい!
なんて思ってましたよ(笑)

それは褒めすぎですよ~v-10
名犬ラッシーのサイトで名犬映像コンテストをやってるみたいなので
是非アリちゃんの飛び石の映像を!
もしくはうんPの後、ひげ丸さんを押してる映像を(笑)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/127-341d28cb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

