gummy bear

 
--
 
 
30
 
今日もいいお天気~
プルートは大好きな落ち葉を踏んで楽しみました~
ochibasuki.jpg

落ち葉がたくさんあるとなかなか離れようとしません

「ぷる~」って呼んだら振り返ってくれました
ochibasuki2.jpg

『なあに?』

プルートは本当に枯葉が好きみたい
ochibasuki3.jpg

かなり、うれしそうっ~

真っ赤な葉っぱがとってもきれいだったのでパチリっ
ochibasuki1.jpg

ちょっぴり、おすまし顔してたのに・・・

ochibasuki4.jpg

なぜか大爆笑
スポンサーサイト

Comment

2006.12.01 Fri 09:49  |  

クンペルも↓Eコカとはプルート君達みたいな感じですよ~(笑)他の犬種とは遊ぶのにな
枯葉がもう懐かしいです~雪雪で毎日
乾かすのに大変です(>_<)
枯葉が好きなんてロマンチックね!
プルート君(〃▽〃)ポッ
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.12.02 Sat 17:53  |  

枯葉の上に佇むプルートくん、
ポーズも決まっていますし、
表情もキリっとしていて
とても格好いいですね!
さすが、プルート王子♪

と思ったら、なぜか最後の写真で大爆笑(笑)
そのギャップが素敵です。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.12.02 Sat 20:53  |  

dafuママさん♪
クンちゃんも!
プルートも他犬種には遊びに誘ったり積極的なんです。
リスペクトしてるのかな~v-25
雪の中のお散歩って憧れるけれど
帰ってきた後が大変そうですね!
しかもdafuママさんは全員の分
乾かしてるんですよね~v-353
すごいなぁ!!


ヒゲ丸さん♪
決ってますか?(笑)
うれしいです~!
落ち葉があると本当に嬉しいみたいで
笑顔、笑顔~なんです^^
この日もずっと笑いっぱなしだったのですが
最後の写真は笑いすぎですよね~(^▽^;)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/129-8ffb4ca9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

