gummy bear

 
--
 
 
22
 
5ヶ月になりました~
watermill.jpg

ドッグランでいつも隠れてたプルートが
今日は自分からすすんで他のワン達にあいさつに行き、
一緒に走ってみたり、嫌なことをされてもお腹を出さなかったり・・・
少しずつ成長が
地道に通ったかいがありました・・・
もうちょっとでドッグランが楽しい所だって
わかるかも~
うきうきしながらの帰り道
プルートの口元をふと見ると血で真っ赤に
怪我・・・
おそるおそる口をチェックしたら何と


犬歯が抜けただけ


あまりの流血っぷりだったのでドッキリっ
気づけば歯の抜け替わりもあと3つの犬歯を残すのみに
5ヶ月の成長ぶりを実感する出来事でした
スポンサーサイト

Comment

2006.02.23 Thu 12:29  |  犬歯抜けおめぇ~♪

|^・ω・)/ ハロー♪
うちもこの前犬歯抜けた~!!プルート兄さんと一緒で散歩中に口元を見たら・・・
「?!★@♪☆?!!」
もう焦りました・・・。他の歯の時は少しおもちゃに付くくらいだったのに・・・。
ちなみに、リロは全部抜け替わりました!!

ドックラン近くにあるんですか??
うちはこんな田舎なのに車で30分以上行かないとないんです(_ _。)・・・シュン

写真、眉毛がとっても凛々しいッ♪

2006.02.23 Thu 15:04  |  ありぃ~♪

えぇ~~~っv-364りろちん、もう全部抜け替わったんだぁ~v-346はやっv-405おめぇ~v-315
たまたま家の近くにドッグランができてラッキーなんだけど本人はまだ楽しめてないみたいe-263
プルートのまゆげとほっぺたの白いのが急成長v-402どうしよう・・・v-398






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/13-d92f0df4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

