gummy bear

 
--
 
 
12
 
niyago niyagoさんで新作スヌードのお買物をしました
今回も可愛いスヌードばかりでどれにしようか迷っちゃいました

またまたピンク
countrygirl.jpg

女の子色禁止~って家族で言ってたのに
この姿で歩いてるプルートを見て
キャーキャー騒いでしまった親ばか家族でした

ベロアのローズ柄
rosesnood.jpg

とっても肌触りが気持ちいい~
大きめでお耳もすっぽりです

これはプルートの一押し
なぜなら
americanwhitesnood.jpg

半笑いで目までつぶっちゃってます

そしてクリスマスプレゼントで頂いたスヌード
jinglebellssnood.jpg

クリスマスが楽しみだね~

スヌードコレクションが増えて嬉しいな

ちなみにはじめてプルートがスヌードをつけた時
「犬にパンツなんかかぶせて~」と
怒っていたうちの父です
スポンサーサイト

Comment

2006.12.13 Wed 20:45  |  スヌード

たくさんかわいいのがありますね~。
シェビーもクリスマス柄のを買いました。
パンツ・・・v-15
確かにパンツに見えなくもないですよね~。シェビーも今日散歩で「けったいな犬やなぁ」といわれてしまいました。

2006.12.14 Thu 00:02  |  

クンペルスヌードあまり持ってないので買わなきゃな~
何でも似合うプルート君羨ましい~
クンペルは何が似合うかな~?
自分で考えろって感じですよね(^_^;)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.12.14 Thu 15:18  |  

nobuさん♪
シェビーくん赤似合う~v-237
クリスマス柄ってなんだか気分が上がりますよね~v-255

けったいな犬だなんて!
おしゃれな犬と呼んで~~~!


dafuママさん
最近耳が長くなったせいか
おもちゃかみかみしてても
耳が口の中に入ってるんです・・・。
ごはん、散歩、おもちゃ時にはもうスヌードがかかせなくなってしまいました。
(耳を短めにカットしろって感じかも(^▽^;))
クンちゃんはね~
パステルグリーンとか似合いそうe-266






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/132-ef2308af

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

