gummy bear

 
--
 
 
14
 
前愛犬ゴルゴル兄さん(マシュマロくん)のトナカイセットを見つけたので
早速プルートで遊んじゃいました
rudolph.jpg

大型犬サイズだからプルートには大きいはずなのに
なんだかいい感じ
(頭のふわふわ部分がちょっぴりメイドさんちっくにも見えるけれど


昨夜はエラゴン 遺志を継ぐ者の試写会に行ってきました。
eragon.jpg

ナルニア国物語やハリーポッター、ロード・オブ・ザ・リングなどの
ファンタジー映画が結構好きなので楽しみにしてました
ストーリーはシンプルでしたが
卵からかえったドラゴンがめちゃくちゃ可愛いくて
主人公のエラゴンくんに甘えてる姿を見てきゅんとしちゃいました

なんだかプルートのトナカイ姿見てたら
プルートがドラゴンに見えてきた・・・
rudolph1.jpg

12月16日ロードショーです
スポンサーサイト

Comment

2006.12.14 Thu 20:37  |  

トナカイとか被ると笑えるのにプルート君は似合って可愛くって笑えないですよ~クンペルだったら絶対笑いもの
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.12.14 Thu 23:00  |  

2回目の書き込みさせていただきます。('-'*)ヨロシク♪

プルート君いつ見ても可愛いお顔で惚れ惚れしちゃいます。
角の間の冠が王子様みたいですね。(*´∇`*)

うちのチョッパーにもトナカイさせてみました。
もし良かったら見に来て下さいね。
  • #-
  • ちょぱちょぱ
  • URL
  • Edit

2006.12.14 Thu 23:21  |  

プルート君可愛いじょ~v-10
トナカイプルート君 最高ーーーv-238
エラゴンの試写会に行ってきたんですね!
ジルママは土曜に犬神一族?
よくわかんないんだけど、怖い映画を友達と見に行ってきます…
一人でお風呂は入れなくなるかも~v-39

ジルのnyagoスヌはまだ届いてないんだけど、色違いの物が!v-8むふふふふ~
  • #Fkb.ExCs
  • ジルママ
  • URL
  • Edit

2006.12.15 Fri 09:50  |  ゴージャス☆

似合ってますねぇ♪
やっぱりカワイ☆
でもって大人しくしてるしイーな!
うちは撮影は必死です(^ー^;
新しく買った服の写真撮影したいんですが。。。
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2006.12.15 Fri 17:49  |  

dafuママさん♪
ほんとですかv-238
全然笑ってましたよ~(≧∇≦)b
プルートはなぜか笑われるとすねすねモードになっちゃうので
みんな下向いて大爆笑してました~v-402
被り物しながら真面目な顔されるのってかなりツボです~(*≧m≦*)


ちょぱちょぱさん♪
おひさしぶりで~すv-10
プルートのトナカイはなぜか王冠がついてるんですよね~。なんでだろう(^▽^;)
チョッパーくんのトナカイみたいに
お洋服になってるのかっこいい~v-353
来年は全身トナカイ目指そうっと(≧∇≦)


ジルママさん♪
犬神家v-39・・・確かに怖そうですね~(^▽^;)
でも面白そう!
怖いシーンの時、指の隙間から見れば
怖くないですよ(≧∇≦)bふふふ

おお!ジルくんと”いろち”だなんて(●^o^●)
どれだろう・・・^^むふふ~v-238


のんさん♪
あまりにもカールくんのトナカイ姿が可愛かったので
押入れの中を必死に探して見つけちゃいました~v-344
カールくんみたいに全身でトナカイになりたかったなv-354
来年こそは!
カールくん、写真では大人しそうに見えるのにv-345
うちも必死ですよ!
おNewのお洋服楽しみにしてま~すξ*^▽^*ξ

2006.12.17 Sun 21:54  |  

この可愛さは反則ですね。
うちのアリさんに被り物をさせたら爆笑することはあっても
可愛いと思うことはなさそうです。
この差は一体何なのでしょう・・・。
ま、とはいってもアリさんの場合、
被せることすら出来なそうですけど(笑)

それにしても、可愛いですね~。
携帯の待ち受けにしたいくらいです。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.12.18 Mon 14:54  |  

ヒゲ丸さん♪
アリさん被り物苦手ですか?
プルートは被っちゃったら、わりとおとなしくしてるんですが
被せるまでが~大変なんです~っe-263飛びつくは~咬みたいは~(^▽^;)
特にふわふわ系は大好きなので
この胸あてなんかは咬みまくりでした(笑)

待ち受けか~いいですね!
してみようかなぁ!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/133-6b998f1c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

