gummy bear

 
--
 
 
16
 
新宿サザンテラスにKrispy Kreme DoughnutsがOPENしました~
オープン日の昨日は、なんと2時間待ちだったそうです
世界一おいしいと言われてるドーナツの日本上陸を
ず~っと心待ちにしてたので
2時間並ぶぞ~と気合を入れて行ってきました
今日は1時間ほどで買えましたが、長い行列はまるで
ディズニーランドのアトラクションのようで
やっぱりすごい人でした~

じゃ~んっアメリカっぽい大きな箱です
krispykreme.jpg

あけてみると・・・
krispykreme1.jpg

VARIETY DOUGHNUTS 1,700円
思わず12個入りを買ってしまいました

一番おいしかったのはやっぱり
これです
krispykreme3.jpg

おっと、アップにしすぎました

これです
krispykreme2.jpg

ORIGINAL GLAZED

オリジナルのドーナツが最高でした~
このツヤといい、もちもちっとして
口の中に入れるとふわ~っととろけちゃう
まさに新食感
1時間並んだかいがありました

あまりのおいしさに調子にのって食べ過ぎちゃいました~
あぁ、体重計が怖~いっ

Comment

2006.12.16 Sat 22:12  |  遅くなってすいません

お返事が遅くなってしまいましたが、テストもおわり、犬のホームページも作りました!!まだPHOTOは少ないですが、URLは、http://plaza.rakuten.co.jp/marinmisa3/ なので、よかったら来てみてください!!あと、このホームページをLINKさせていただいてもいいですか??

2006.12.17 Sun 01:37  |  

マリンさん♪
早速遊びに行っちゃいました!
なんてキュートなホームページv-238
ピンクで超~~かわいいです~v-237
すぐ作っちゃうなんてすご~い!!

LINK全然OKですよ~! おねがいしま~すっξ*^▽^*ξ
これからちょくちょくマリンちゃんに会いに
遊びに行っちゃいますねv-10

2006.12.17 Sun 18:05  |  ありがとうございました!!

早速来ていただけてうれしかったです!!
まだ何もないですが、これからどんどん写真とかUPしていくのでよろしくお願いします!!
それでは、LINKさせていただきますねv-237あの、プロフィールのところにあるバナーを使わせていただきたいのですが、いいですか??

2006.12.17 Sun 19:20  |  

マリンさん♪
ぜひバナー使ってくださ~いv-10
gummy bear websiteのLINKページの下に3種類用意してありますので
好きなバナーを使っちゃってくださいっv-351
こちらも早速リンクさせていただきました~☆彡

2006.12.17 Sun 21:43  |  

あ、この店、今朝のテレビでやっていましたよ。
柔らかくて美味しそうだな~とか思いながら見ていたのですが
新宿のサザンテラスにオープンしたのですね。
この時期だったらサザンテラスのイルミネーションも綺麗でしょうし、
買いに行ってみようかとも思いましたが、
2時間待ちはさすがに厳しいですね・・・。


それにしても、「ドーナッツの穴からプルートくん」というのは
何とも可愛くていいですね。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.12.18 Mon 15:02  |  

ヒゲ丸さん♪
サザンテラスのイルミネーションめちゃくちゃキレイでした~v-10
土曜日の夜だったせいかカップル人口が多くて
みんなロマンチックな世界にうっとりしてましたよ~v-238
そんな中並んでしまって・・・ちょっぴり
後悔しました・・・v-406とほほe-263

2006.12.20 Wed 22:01  |  

masyuさん、おひさしぶりです!
今一時帰宅しています。病院でクリスピークリームのニュースみてましたよ~。外はクリスピーで中はまろやか~なんですよね。v-10私も食べたいよ~。病院から近そうなんで体調がよかったら行ってみたいです。ところで久しぶりに再会した我が家のわんこたち、なんと!玄関で素通りですよ~。ちょっとショックでした。v-12
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.12.20 Wed 22:52  |  おかえりなさ~い♪

みるみるさん♪
一時帰宅なんですね~!!
えっv-399ニコちゃんとクローバーちゃん、素通りですか??
感動の再会では・・・v-406きっと
二人とも寂しかったからわざとそんな態度をしたのかも~v-354
クリスマスとお正月はおうちでみんなと過ごせるのかな~v-238

今もまだ行列かな~?
オリジナル・グレーズドは絶対オススメですっv-10
ふわっっと軽くて何個でも食べれちゃいそうですよ!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/134-54b48aa7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

