gummy bear

 
--
 
 
18
 
1年前の今日、プルートが我が家にやってきました~

家に到着してすぐの写真です
firstdayhishouse.jpg

用意していた小さなベッドがすっかり気に入った様子で
眠そうにしていたプルート

こんなにちいさかったのに

それが1年後・・・
ど~ん でかっ! 
icho1.jpg

『ボク、今日も元気に落ち葉を踏んだんだよ

プルートがやってきてからの1年間はあっという間でした~
前愛犬のゴルゴル兄さんが天国に行ってから
暗かった我が家に、笑いと明るさを取り戻してくれたプルート。
病気や大きな怪我もなく、すくすく育ってくれてとってもHappyな毎日です

これからも仲良くよろしくね
icho2.jpg

『うん、いいよ~

Comment

2006.12.18 Mon 19:12  |  リンク!!

私もリンクしました!!
2番目の水色のバナーを使わせていただきました!!
日記全然更新していなかったのですが、今日久々に更新しました!!
そして昨日はお正月用にマリンに犬用の鶏肉の缶詰を買ってあげました!
1年前のプルートくんも今のプルートくんもどっちもかわいいですね!!

2006.12.19 Tue 20:37  |  

家はクンペル5ヶ月できたので小さい頃の写真が無いのが残念(>_<)
子犬の頃からふてぶてしいEってめちゃくちゃ可愛い(〃▽〃)ポッ
子犬時代も経験したいな~
プルート君の小さい頃最高に可愛いですね~♪
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.12.19 Tue 21:17  |  

ベッドは乗っちゃいけないって思ったのかもしれませんが、ソファはマリンのくつろぎ場でよく人の膝の上に頭をのっけて寝てますv-7

プルートの写真いつもカワイイですけど、ちゃんと撮らせてくれますか??
マリンはシャッターきる寸前で動いてしまうんですv-12

2006.12.20 Wed 13:07  |  

マリンさん♪
マリンちゃんお正月には鶏肉が食べれるんですね~ヽ(´▽`)ノ♪
うまれてはじめてのクリスマスとお正月ですよね!!
喜びそう~~~☆彡

プルートも写真撮る時、動きまくりです(^▽^;)
なのですご~くたくさん写真撮っちゃいますっ!
20枚撮ったらブレてないの5枚くらい・・・。
とにかく連写です(笑)


dafuママさん♪
小さい頃のプルートって眉毛ボンっ!で
頬からモッサ~って白い毛が出てて
おじいちゃん顔でした!
大人になってもこのままに違いない!と思ってましたが
気づけば眉毛と頬毛がきれいに無くなって☆彡
あれはパピー毛だったんですかね(^▽^;)ホッとしてます(笑)

2006.12.21 Thu 22:24  |  

プルート君がやってきて1年たったんですねv-22
我が家もジルがウチに来てからというもの、空気がかわったというか 部屋の温度が上がったというかv-238
とにかく!居てくれるだけで幸せですよね^^
masyuさんも沢山の犬の中からプルート君と出会って…これって運命ですよね~v-254


  • #Fkb.ExCs
  • ジルママ
  • URL
  • Edit

2006.12.22 Fri 01:23  |  

ジルママさん♪
ホント!運命ですよね~ξ*^▽^*ξ
ジルママさんとジルくんって同じ誕生日なんですね!!
びっくりです!!
うちではプルートがどんどん母に似てくるので
実は母が産んだのでは?ともっぱらの噂です(≧∇≦)
やっぱりうちの子になる運命だったんだわ~(〃'∇'〃)ってよくみんなで言ってますv-238

2006.12.23 Sat 10:19  |  

やっぱりプルートくんも動いてしまうんですね!!
でも日記の写真とかホントに可愛いです!!

戌年は今年で、マリンの写真を使えるのがあと12年後って…残念です↓↓


2006.12.23 Sat 17:15  |  

マリンさん♪
今年の戌年の年賀状にはプルートはぎりぎりで間に合ったんです。
マリンちゃんは戌年うまれなんですね!
残念ですね(;へ:)
プルートの来年の年賀状はいのししの帽子をかぶらせて
いのししにしちゃおう!とか家族は言ってるけれど・・・
どうなることやら~v-398






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/135-44e04f8d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

