gummy bear

 
--
 
 
22
 
今年もあと10日
師走だ~なんて実感、全くなかったのですが
多摩センターに行って、と~っても綺麗なクリスマスイルミネーション
を見たらすっかり12月モードになりました
kittychristmas.jpg

さすがサンリオの町だけあって大きいキティちゃんがいました可愛いっ
プルートにも見せてあげたかったな!

多摩センターといえば以前テレビなどで紹介され有名になった
Grand Cruの純生ロール
grandcru.jpg

なんとなくお店の前を素通りできなくて買ってしまいました
甘くなくて、さっぱりまたもやペロリと食べてしまいました
この時期たくさん食べる機会が増えるから
体重増加は確実です~~~
あ~、ダイエットは来年から~←言い訳

そしてプルートはというと・・・
shirotantat9.jpg

大好きなしろたんをかみかみして

いつのまにかしろたんの上でネムネムモード
shirotantan3.jpg

と思ったらなにやら真剣に・・・
sirotantan1.jpg

しろたんにお気に入りのおもちゃをのせて遊んでたのね~
shirotantan11.jpg

え、これは鏡餅ですか

プルートとしろたんはすでに新年モードなのでした
スポンサーサイト

Comment

2006.12.22 Fri 09:05  |  

プルート君が来て1年が経ったんですね~♪
1年ってあっという間ですよね~!

プルート君は すでに新年モードのようですが(笑)、
もうすぐクリスマスですね♪
プルート君もプレゼントがもらえるのかな~^^

『しろたん』や『みかん?』のぬいぐるみを
噛みちぎらないプルートくん、ステキです~。
ジーナは、フワフワ系のぬいぐるみは、むきになって噛み千切って、
すぐに綿を出してグチャグチャにするので
プルート君みたいに可愛らしく遊んでいる様子を見たことがありません^^;
  • #L1ch7n1I
  • gina-mama
  • URL
  • Edit

2006.12.22 Fri 22:11  |  

ほんとだ!鏡餅v-12
それにしても、プルート君 ピンクのフリフリ似合い過ぎ!!v-238
ジルより乙女系だわぁ~~~^^

多摩センター懐かしいv-255
ジルママもクリスマス時季には用事でよく多摩センターに行ってましたよ☆
彼がそちらの方にいた時もあって・・・
何年前のクリスマスだっただろう~σ(´Д`;ポリポリ
  • #Fkb.ExCs
  • ジルママ
  • URL
  • Edit

2006.12.23 Sat 02:10  |  

gina-mamaさん♪
プルートの場合、大事なぬいぐるみとどうでもいいぬいぐるみが
はっきりしてるんです~(^▽^;)
どうでもいいぬいぐるみと判断したら
数分で穴あけちゃいますっv-356
このふたつはとっても大事みたいe-266
(その境界線を教えてほしいっe-263
綿出し中の時の表情って真剣ですよね~(*≧m≦*)

実はこの日プルートにクリスマスプレゼントを買ったんですv-25v-255
ジーナちゃんのところにもサンタクロースさんくるかな~v-236


ジルママさん♪
このピンクのフリフリ実はプルートの
ネグリジェなんです(*≧m≦*)
これを着せて散歩に連れていく勇気がないだけなんですけどね~っv-409

多摩センター来られてたんですね~v-345
うちから近いです~v-352
毎年イルミネーションがパワーアップしてますよv-255
恋人同士で行ったらかなりロマンチックだろうな~~~v-237
私は妹と見てましたがv-406






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/136-0bb446ad

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

