gummy bear

 
--
 
 
24
 
今夜は家族でクリスマスパーティー
merrychristmas.jpg

今年のクリスマスケーキはOrganic Cyber Storeで買いました
甘さ控えめでおいしかったです~

プルートは自分の物だとわかってるのか
クリスマスプレゼントが置かれてる場所から離れません
merrychristmas1.jpg

妹からはおもちゃ12個の詰め合わせ
父と母からはササミちゃんと縄のおもちゃ
私からはCostcoで買ったクッキー
merrychristmas2.jpg

母お手製のサンタマントを着て大喜び

merrychristmas3.jpg

今夜は12個のおもちゃ+縄おもちゃでウハウハのプルートでした
おもちゃを触ると『返して~!』とすぐさま
真剣な顔で取り返しにくるプルートに大爆笑でした

素敵なクリスマスを~
スポンサーサイト

Comment

2006.12.25 Mon 10:01  |  メリクリ♪

すごぉい(^▽^)つプレゼントいっぱぁい!
プルート君うれしそ♪
カールはケガしたのもあってお見舞い兼ねてのプレゼントでいっぱいでした。
プルートサンタさん似合ってますねぇ!
カールは催促されてカールトとなかいになりました~
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2006.12.27 Wed 12:28  |  

のんさん♪
たくさんのおもちゃに大興奮でしたよ~
かなり嬉しかったみたい(*≧m≦*)

カールくん、たくさんプレゼントもらったんですね~☆彡
カールくんのトナカイ姿、何回も見たくなっちゃう!
だって本当に可愛いんだもんξ*^▽^*ξ

2006.12.28 Thu 18:17  |  

一足遅れてv-255メリークリスマスv-255(汗)
プル兄さんmasyuさんご無沙汰デス!!
全然自分のブログは更新せずに毎日覗いています('-'*)エヘ
兄さんすごいプレゼントいっぱい!!
リロには服とオモチャ1つ・・・。
しかもオモチャは秒殺という悲しいクリスマスでしたww
1年って早いですね~。(年取るのも・・・。)
リロが我が家に来て1年とても早かったです!!
かなり落ち着きのない子に育ってしまった(*ノノ)
いつかリロと一緒にプル兄さんに会える日を楽しみにしてます☆^∇゜) ニパッ!!
  • #-
  • RIE&リロ
  • URL
  • Edit

2006.12.29 Fri 01:56  |  

RIEさん♪リロちん♪
リロちゃんオモチャ秒殺とは、なかなかやりますね~(≧∇≦)
どんなお洋服もらったのかな~☆彡
今度ぜひ見せてくださ~いξ*^▽^*ξ

パピー時期の1年ってなんて早いの~!
今年は特に早かったですよね~!
プルートもかなり落ち着きないですよ~(^▽^;)
相変わらずお散歩ではがんがん引っ張りまくるし・・・
リロちゃんみたいに引っ張らずにやさしく歩いてくれたらいいのになぁ・・・。
本当!本当!いつか兄妹の再会v-238絶対実現しましょうねv-10

2006.12.29 Fri 02:13  |  

美味しそうなケーキですね。
masyuさんのところにお邪魔すると
美味しそうなものばかりが紹介されていて
何だかお腹がすいてきます(笑)

それにしても、プルートくんのサンタ姿、
可愛いですね~。
にこっと笑っていてとても楽しそうです。
プルートくんにとって、素敵なクリスマスになって良かったですね~。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.12.29 Fri 15:21  |  

ヒゲ丸さん♪
サンタ姿かわいいですか?うれしいな☆
我が家ではサンタマントが赤いちゃんちゃんこみた~い!
と不評で、作った母はショックを受けてました(笑)
でもプルートはニコニコでお喜びでした~!

ここのケーキはどれもおいしいんです♪
チョコレートだからプルートは食べれなかったけれど
人間達は大満足でした~!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/138-3de4ef61

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

