gummy bear

 
--
 
 
29
 
今日はゴルゴル兄さんことマシュマロくんの命日なので
ゴルゴル兄さんが眠っている深大寺動物霊園に行ってきました。
marshmallowkun.jpg

癌と戦い8歳で天国に行ってしまってから丸3年・・・。
ゴルゴル兄さんには犬と暮らす素晴らしさ、楽しさを教えてもらいました。
本当に感謝の言葉は言い尽くせません。
ありがとう
きっと今頃虹の橋でお得意のぶーぶーソングを歌ってることでしょう
どうかいい子にしてますように

そして帰ると我が家では大掃除が待ってました~
早速松居棒を作ってゴルゴル兄さんの遺影をぴかぴかに~
osouji2006-3.jpg

あの・・・
osouji2006-2.jpg

おっと、動かさないでくださいっ
osouji2006-1.jpg

あの・・・プルートくん、
osouji2006-10.jpg

はっきり言ってお掃除の邪魔なんですけれど・・・

ということで
osouji2006-4.jpg

洗濯カゴに入れられてしまったプルート

この後、プルートはカゴの中がとても気に入って
『出たくな~いっ!』となかなか出ませんでした
とほほ・・・。

Comment

2006.12.31 Sun 00:55  |  すっぽり

入ってカワイ~♪気に入ったんですね(*^ー^)
カールだったら入れた瞬間暴れて飛び出るだろうなぁ(^0^;
マシュマロ君も女の子みたいにカワイーですね!
この写真だとうちの前のゴールデンのチャオ(女の子)に似てるかも。
8歳だったんですね!あ、誕生年が同じだ。
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2006.12.31 Sun 18:20  |  

のんさん♪
チャオちゃんも1995年生まれですか?
またまた偶然ですねっ☆彡
のんさんちとうちって似てるかも~ξ*^▽^*ξ

プルートはもうカゴは自分の物だと
思っちゃったみたい(^▽^;)
変なこと教えちゃいました(;へ:)

良いお年を~ヽ(´▽`)ノ♪

2007.01.05 Fri 19:50  |  そです!

1995年生まれでした!
今月はチャオの命日なので写真upしますんで見てみてください。
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.01.07 Sun 17:51  |  

のんさん♪
おぉ!1995年組みなんですね~v-10
チャオちゃんにとっても親近感です!!
チャオちゃんの子供も可愛いもんなぁ~v-238
写真楽しみにしてますv-22






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/139-aa81473d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

