gummy bear

 
--
 
 
24
 
house.jpg

今日は雨が降っちゃいました~
プルートは朝からねむねむモード
昨日のお散歩がよっぽど疲れたのか雨が降ってるからなのか・・・。
今朝トリノオリンピックで荒川さんの金メダルが確定した瞬間
家族みんなでキャーーーーっと騒いでもチラっとこっちを見て
終了~。
何しても起きません
いつもなら
ぴょんぴょんぴょんぴょん・・・
と二足歩行でせまってくるのでなんだか少し寂しい気分


でもさっきプルートの大好きな「ペットキッス」のミルク味を見せたら
ぴょんぴょんぴょんぴょん・・・
食欲は旺盛らしい
スポンサーサイト

Comment

2006.02.25 Sat 10:38  |  春眠暁を覚えず・・

プルート♪オネムだったのね(p _ -)Zzz…邪魔しないで下さいよ・・と見たのかな?
フィギャーはリアルタイムで見ていなかったけど、朝のNEWSで知りました。綺麗だったね~。
食欲旺盛はアルに似たのかな?関係ないな~。アシュ&ジェニは食が細いんです。食べ物に興味が無くて・・アシュは躾するにも食べ物は口にしませんでした。出産後は食べるようになったけどね!今はジェニが・・のんびり食べて、その上残す・・
やっと体型も締まってきた感じになってきましたが、残すなんてアルでは考えられないことです。
写真のプルート♪ホント眠そうね・・ポ~っとしてるU*- -U
  • #0MXaS1o.
  • シュガー
  • URL
  • Edit

2006.02.25 Sat 16:36  |  

ええぇぇっ!アシュ&ジェニは食が細いんですか・・・じゃ、アルくんに似たのかも^^
プルートはめちゃくちゃ食いしん坊です(*´∀`*)
あいかわらず食べるの早いですし・・・^^;
食事が終わっても食器から離れなくて大変><;

2006.02.25 Sat 17:17  |  リロも早飯食いデスw

リロもアルくんに似たんだわ(*´ェ`*)ポッ
かなり早いよ・・・。
食べた後も何度も何度も戻ってお皿を舐めてますよ。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/14-040ff835

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

