gummy bear

 
--
 
 
04
 
チョコレート好きには、たまらないという地球食の
冬季限定のウィンターチョコレートの噂を聞いてから
探し続けていたのですが、なかなか見つからず
今季はあきらめモードでした。

しかーーし
今日、そのチョコレートを見つけてしまったのです
冬になるとすぐ完売してしまうらしいので
新年早々とってもラッキーでした
Winter Chocolate

農薬や化学肥料、乳化剤などは使われていないので
体にやさしいオーガニックチョコレートなんです。

シナモンとコリアンダーのスパイシーな風味が
なんともクセになります
チャイ好きの方には、かなりおすすめです~


プルートは初詣に行きました
帰り道のウンPの時、なぜか慌てちゃったみたいで
踏んだり座ったり、ウンPまみれに・・・
(人ごみに興奮しちゃったのかな
今年初のシャンプーをしました
ドライヤータイム長いんだもん。

ある意味プルートも新年早々ラッキーだった

サラサラになりました
スポンサーサイト

Comment

2007.01.05 Fri 20:24  |  

ほんとだぁ~v-238
プルート君サラサラだv-218
早々 きれいになってよかったねんー☆
ジルママもチョコ好きだよ~!チャイも好きだし^^
でもこのチョコレートは はじめて見た!!入手するのは難しそうね~~~v-12

2007.01.06 Sat 21:42  |  

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
さらさらプルート君お耳がなが~い
可愛い~♪
クンペルも今日シャンプーですよ!
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.01.07 Sun 18:03  |  

ジルママさん♪
ジルママさんもチャイ好きなんですね~v-10
私も大好きなんです~!
チャイの味に似てるチョコレートなんですよv-392
でもなかなか手に入らなくて・・・v-239
見つけたら即買いです(^▽^;)

プルート最近お尻の飾り毛に
ウンPついちゃうから
シャンプーしまくりです(;へ:)
切っちゃおうかなぁv-398


dafuママさん♪
あけましておめでとうございま~すv-457
今年もよろしくお願いします!
プルートの耳ってこんなに大きかったんだ~
って気づきました(笑)
ダンボみたいに空飛ばないかなぁ~(*≧m≦*)

2007.01.08 Mon 03:04  |  

プルートくん、初詣に行ったのですね。
でも、きっと人がたくさんいてびっくりしちゃったんですね。

それにしても、プルートくん、本当にサラサラですね。
いつにも増して格好いいですよ~。
これもドライヤーを頑張ったからなのでしょうかね。

ちなみにうちのアリさんは年末にシャンプーしたのですが
もう臭くなってきましたよ・・・。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2007.01.10 Wed 17:04  |  

ヒゲ丸さん♪
シャンプー後ってサラサラでいい匂いで
さわっても気持ちいですよね~ヽ(´▽`)ノ♪
でも、次の日お散歩に行くともうすぐに汚れちゃって
毛もボサボサに・・・(;へ:)
うちももうすでにくさいですv-406






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/141-3f96f6ad

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

