gummy bear

 
--
 
 
14
 
プルートくん・・・そんなところで寝てたの
もう、起こさないでよ!

そこは・・・

ソファーの背もたれの上ですよ~
なに~?

いつからそんなところに・・・

それにしても器用に寝てるね~
ボク眠いの・・・zzz

こんなプルートを見てたら・・・

スヌーピー☆彡

屋根の上で寝てるスヌーピーを思い出しました
スポンサーサイト

Comment

2007.01.15 Mon 10:44  |  ぬいぐるみ

じゃぁ~ん♪カワイ(*^-^*)
カールは怖がりだから出来ないなぁ。
考えてみるとスヌーピーもすごいですね!
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.01.15 Mon 22:19  |  

え? プルートくんはそんな所で寝るんですか?
どうしてなのでしょうね~。
高い場所だと景色が良いからですかね。

でも、何はともあれ可愛いからOKです。
スヌーピーにも似てますしね♪
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2007.01.15 Mon 22:35  |  久し振りです!

プルート~~可愛すぎ“o(>ω< )o”
うまくまたがっててナ~イスd(^ー+^)だね!
ご挨拶が遅れましたが
今年もよろしくお願いします。
今年こそ会えるように♪
  • #0MXaS1o.
  • シュガー
  • URL
  • Edit

2007.01.16 Tue 00:17  |  

↓のしもぶくれのお写真可愛いですね
~!
確かにスヌーピーも屋根でねてますよね(笑)
プルート君そっくり!器用に寝るね
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.01.16 Tue 22:42  |  かわいい!!

かわいすぎる!!
シェビーは机の下とか椅子の隙間とか
下の方の奥の方の細い方狭い方にどんどんもぐって行きます(>_<)
しかもこんなカワイイ表情はしてません。机の下で寝てる時に顔を入れて確認すると小さい声でガルゥ~と唸ります。「誰にそんなん言うてるん?」と言うとさらに狭い場所に行きます。
やることがかわいくありません(-_-;)

2007.01.17 Wed 21:50  |  

のんさん♪
本当!スヌーピーってすごいですよね!
なんでいつも屋根の上にいるんだろう!
うちも怖がりのクセにこんなことをチャレンジしちゃうから
降りる時ブルブル震えながら降りるんですよv-404
震えるなら乗らなきゃ良いのになぁ(^▽^;)

ヒゲ丸さん♪
興奮して走りまわってうっかりここに立った事はあったのですが
まさか寝るとはv-402
ホントびっくりしました。
ソファーがつめたくて気持ちいいからなのか
みんなが見えるからなのか
なんなんでしょうね・・・謎です(^▽^;)

シュガーさん♪
おひさしぶりでーーす!
なんでこんなところにまたがってるのか(^▽^;)
不思議な行動をしていますv-402
こちらこそご挨拶が遅れましたが
今年もよろしくお願いします!
今年こそアルフくんに会いた~いっv-351
きっと生プルートを久々に見たら笑えますよ!
かなり面白キャラです・・・。

dafuママさん♪
なんでこんなところでわざわざ寝る必要があるのか・・・e-263
全く謎です(^▽^;)
器用に一直線に寝ててびっくりしちゃいました(笑)

nobuさん♪
Chevyくん~~!!
狭いところが好きなんですね~v-238
小さい声っていうのがChevyくんらしいですねv-10
うちは今までカーテンに隠れて寝るのが好きだったのに
なぜかこんな高台で落ち着くとは(笑)
不思議です・・・。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/143-fb5abb10

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

