gummy bear

 
--
 
 
19
 
ちいさな公園にあるタイヤのブランコに興味津々
クンクン・・・ゴムの香りだ

何を思いついたのか・・・

背中にタイヤを乗せて持ち上げるプルート
背中にのせてみるの

筋力トレーニングか何かですか

やっと遊び方を間違えたことに気づき、タイヤの中から顔を出しました
あれ?顔出せた!



その後なぜか・・・


歩行器スタイル
歩く練習みたい?

またもや遊び方を間違えてるけど、まぁいいかっ
『目指せ二足歩行』だね
スポンサーサイト

Comment

2007.01.19 Fri 18:51  |  赤ちゃんだぁ

プルート君遊び上手ですねぇ!
カールだったらきっとタイヤが揺れた時点でアウトかと。。。
ジャージ姿も似合ってる(*^-^*)
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.01.20 Sat 16:57  |  可愛い×2 U^ェ^U

わぁ~(*'▽')
会いたいな~♪人型ワンコにU^ェ^U
興味の持ち方がスゴイ!思考能力高そうだわ~“o(>ω< )o”
食べ物の臭いがしなかったらアルフは素通りだわ(ノ><)ノ
ぜひ会いたいね~(〃⌒-⌒〃)うん

2007.01.20 Sat 21:03  |  

ほんとだ~!二足歩行犬v-12
可愛すぎるぅ~v-238
27日締め切られてて残念・・・
飛び入りで参加しちゃえ~い!笑
次に遊びに行く時は早めにご連絡しますね^^
ぜひ一緒にあそびましょ~v-222

2007.01.21 Sun 15:08  |  

本当にタイヤにつかまって
歩く練習をしているみたいですね。

それにしても、プルートくんはなぜこんなに可愛いのでしょうか?
全くもって可愛すぎます!!
(変な日本語になってすみません)
もし自分が街中でこんな可愛い犬を見つけたら
恥も外聞もなくムツゴロウさんくらいの勢いで
近寄っていってしまいそうです。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2007.01.21 Sun 22:30  |  

ものすごく可愛い!歩行器って最高!
雪なくていいな~♪
プルート君見る度にレッドのEが欲しくなる~(^_^;)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.01.23 Tue 23:23  |  

のんさん♪
赤ちゃんっぽいでしょ~^^
プルートもいつもなら見たことない動きをするものが苦手なんだけど
タイヤの匂いが魅力的だったっぽいです・・・(^▽^;)


シュガーさん♪
タイヤを使って他にもいろいろボケてましたよ(^▽^;)
ツッコミどころ満載でした。
匂いフェチのプルートとしては
きっとタイヤの香りに興味ありありだったのかも・・・(*≧m≦*)

アルくんに会えるの楽しみにしてま~す☆彡


ジルママさん♪
浮き輪をつけて海水浴に行くプルートにも見えるのですが(*≧m≦*)
さすがに冬ですしね~(^▽^;)

今回は残念だけど・・・
次回ジルママさん、ぜひ遊びましょっ☆彡


ヒゲ丸さん♪
きっとプルートの散歩姿をヒゲ丸さんが街中で見つけたら
完全にひくと思いますよ(^▽^;)
家ではおとなしいのに、一歩外に出ると暴走犬に!
人格(犬格)が変わるので要注意です(;へ:)


dafuママさん♪
高さもうまい具合にフィットしてて
プルートにぴったりの歩行器みつけました!
写真撮りながら大ウケでしたよ~(*≧m≦*)

この間初雪が降ったらしいのですが
ほんの一瞬だけだったみたいです。

dafuママさんちにまたファミリー増えちゃうっヽ(´▽`)ノ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/145-ce8ddf85

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

