gummy bear

 
--
 
 
24
 
最近プルートは大好きな女の子が3ぴきもいるんです
会うと尻尾が高速回転になってキス魔に大変身~っ
けれどしつこいプルートはみんなから嫌われぎみなのです・・・

お散歩中にまた会えるかもしれないから
今日は嫌われないようにおめかししようか~
前姿と後姿なの

早速ミッキーちゃんのフードをかぶって準備準備
ボクのミッキー姿見せなきゃ!

来るかな~会えるかな~


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


しょんぼり・・・

誰もきませんね
(プルート泣きそうです

寒くなってきたし、帰ろうか~
また今度きっと会えるよ
またピンクなんだもんっ

待ってる間、通りがかりの高校生達に笑われてしまったプルートは
ちょっぴり気まずそうでした
スポンサーサイト

Comment

2007.01.24 Wed 23:42  |  

プルート君好きな子3人も居るの~
w(゚0゚*)wおばちゃんヤキモチ妬いちゃうな~(>_<)
クンペルも最近 男になってきてママ
そっちのけで女の子にしつこいの(^_^;)
しつこくて怒られてるけどね(*≧m≦*)ププッ
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.01.28 Sun 00:05  |  

dafuママさん♪
クンちゃんも!同じです~ヽ(´▽`)ノ♪
ドッグランで気に入った女の子に会っちゃうと
金魚のフンみたいにくっついてストーカー状態なんです(^▽^;)
呼んでも無視、怒っても目線は女の子を追ってて(笑)
しつこい男は嫌われるよ~って言い聞かせてるんだけどなぁ(*≧m≦*)

2007.01.29 Mon 23:24  |  

プルートくんは大好きな女の子が3人もいるんですか。
なかなかの色男ですね~。

それにしても、準備万端で待っていたのに
お友達がこないなんて本当に残念でしたね。
通りがかりの高校生達に笑われてしまったそうですが、
こんなにピンクが似合うプルートくんを笑うとは
何と失礼な高校生なのでしょうかね。

  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2007.01.30 Tue 20:33  |  

プルートくんも同じなんですね!!
久しぶりに来て見ましたが、相変わらずとっても可愛いブログで感動です!!
マリンは昨日ストーブの近くに行きすぎて、尻尾の毛を焦がしてしまいました↓↓
熱くなかったのかなぁ…
  • #-
  • まりん
  • URL
  • Edit

2007.02.02 Fri 01:31  |  

ヒゲ丸さん♪
興味のない子には全く反応なしなのですが
好きな子が近くにいると尻尾が超高速で動くんです!
わかりやすくて笑っちゃいます(*≧m≦*)

ピンクでお散歩行くの結構勇気いるんですよね(^▽^;)


まりんさん♪
マリンちゃん、尻尾焦げちゃったなんてっ(;へ:)
ストーブの暖かいのが好きなんですね~!
プルートも暖かいの好きで私のベッドで電気毛布がついてると
ホカホカしてるところにもぐりこんでなかなか出てきません(●^o^●)
布団の中で息できるのかな・・・。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/146-7fc58661

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

