gummy bear

 
--
 
 
03
 
今日は節分
我が家でも豆をまきました~

プルート鬼ね
ベレー帽っぽいよ

プルートには小さい鬼のお面で鬼役をお願いしました
「福は~うち~
鬼に変~身♪


せっかくだから顔に付けてみたら・・・


こわっ
顔はみ出てるよ

プルートには小さすぎたみたい
スポンサーサイト

Comment

2007.02.03 Sat 15:38  |  こわい~~(≧m≦)

プルート~~♪鬼のお面が良く似合ってるよ^^
ホント♪違う意味で追いかけられそうな感じ♪(*´ェ`*)ポッ
豆まきしたのね~~~♪
うちは夜です(≧▽≦;) アルフに食べられない様に拾って歩くのが疲れる×2 (;^_^A
  • #0MXaS1o.
  • シュガー
  • URL
  • Edit

2007.02.04 Sun 11:18  |  

シュガーさん♪
こわいでしょ~(*≧m≦*)
『きっとくる~♪きっとくる~♪』
って感じで夢にでてきそうです(^▽^;)
プルートは豆まき初体験だったので
わけわからず興奮して走り回ってました^^

2007.02.05 Mon 11:12  |  プププッ!

プルート君!目が!目が!お面からはみ出てる~!!!
ちょっと小さすぎたねぇ(^皿^)
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.02.05 Mon 16:45  |  

プル兄さんmasyuさんおひさしぶりデス♪
豆まきですか!いいですね~♪♪リロ家では豆撒きの風習は消えてしまいましたv-13
その代わり「恵方巻き」??ブームが到来!!
恵方巻きを食べました('▽'*)ニパッ♪
リロちんは恵方巻きは無理なので恵方巻きの中のキュウリをw

パリポリと美味しそうに食べてました^^
  • #-
  • RIE&リロ
  • URL
  • Edit

2007.02.07 Wed 13:42  |  

のんさん♪
はみ出てるところからすごいこっち見てますよね!(*≧m≦*)
大うけしちゃいました!
プルートの頭にはピッタリサイズだったんですけど残念~(;へ:)
来年こそは大きめをGETしなければ!


RIEさん&リロちん♪
おひさしぶりです~~☆彡
リロちんちは恵方巻きを食べたんですね!
うちでも妹が北北西を向いて黙々と食べてましたよ(●^o^●)
リロ姫もキュウリを食べたのね~^^きっといいことがあるよ~~(*^ー゚)b
来年はプルートにも恵方巻きのきゅうり食べさせようっとξ*^▽^*ξ
まねっこ♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/147-8b621e11

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

