gummy bear

 
--
 
 
09
 
プルートは最近一日おきのペースでドッグランに通ってます
なぜなら・・・体力がありあまってるから・・・

今日も張り切って行ってきました~
何して遊ぼうか・・・走る?

しか~し飼い主の期待とは裏腹に
今日はみんなの匂いを嗅いちゃうぞモード
待って~待ってよ~

しつこくしてごめんね・・・
さっきう○ちしたから・・・ごめん。


ドッグランからの帰り道
なんともう梅の花が咲いていました
今年は暖かいもんね

今年は早いなぁ

いい匂い♪

とってもキレイ
スポンサーサイト

Comment

2007.02.10 Sat 00:07  |  

クンペルも今日しつこくしました(>_<)小さい子にしつこくして怒られると喜びます(~_~;)コレってどうよ
って感じでした(笑)
プルート君とクンペルが遊べば丁度いいかも~遊ばせたいな~♪
梅~~w(゚0゚*)w同じ日本でこうも違うと嫌になります(>_<)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.02.10 Sat 21:45  |  

プルート君!ランいいね~v-22
とっても楽しそう♪
ジルも前はよく女の子のお尻ばっかり追いかけてたけど・・・v-12
去勢してから、みんなと遊べるようになったよ^^

ウチの近くも梅の花咲いてたぁーーー!
今日発見して、嬉しくなっちゃったv-252
でも、まだ春になるのは早い気がするんだけどな・・・・

2007.02.12 Mon 12:38  |  

dafuママさん♪
クンちゃんも?!
怒られて喜ぶってっ(*≧m≦*)
うけちゃいました!
プルートも少しは怒られればいいのになぁ。
ランの子達みんなやさしいから
すぐに調子にのっちゃうんです・・・。
クンちゃんと一緒に遊ばせたらお互いどんなリアクションするかしら~~~(〃'∇'〃)
うふふ♪想像しただけでニヤニヤしちゃいました!


ジルママさん♪
あ~やっぱり!
去勢が関係あるんですね~。
全くお尻に興味がない日もあるんだけど
興味がある日は一目散にお尻です(笑)
日によってお尻モードがあるみたい(^▽^;)
そっか・・・去勢考えなければなぁ・・・。

今年梅早いですよね!
見つけたときびっくりしました。
今年はまだ雪も見てないのにもう春だなんて^^;

2007.02.12 Mon 22:14  |  

プルートU^ェ^U ランで楽しそうだね♪
アルフは喧嘩しちゃうから行けないのよ(T0T)
去勢したら少しは変わるか・・ナ・・と期待はしてるんだけど・・
無理だろうな~U-ω-;U
でも近いうちアシュ&ジェニを連れてランに遊びに行きますv-218
行く時にはメールしますね♪

梅咲いてるねv-290
一昨日は川崎で桜が満開だったのでv-405
明日にでもUPi-184する予定
桜まで咲いちゃうと・・ちょっと怖い・・v-12よね・・
  • #0MXaS1o.
  • シュガー
  • URL
  • Edit

2007.02.14 Wed 02:00  |  

シュガーさん♪
アルくんケンカしちゃうんですね~。
プルートはケンカしてるところにわざわざ行って
逆に絡まれちゃうタイプです(*≧m≦*)
全く空気読めません・・・(笑)

あ~っぜひぜひ来てくださいv-10
週末は混んでるけど平日は結構ガラガラだったりするんですよ~v-218

え~桜が満開だなんてv-252
ホント!早すぎてこわい~!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/148-494f7eb3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

