gummy bear

 
--
 
 
16
 
プルートのバレンタインはとってもHappyでした
genkimorimorivalentine.jpg

プルートはオージーフレンドからたくさんのプレゼントをもらい
うはうはな1日となりました
australian-souvenirs2007.jpg

車につけるコッカーのサインボード
(今、車が無くなっちゃったのでHouseにつけます
迷子札
プルートにそっくりなレッドのEコカのコースター
そしてこの黒い物体は・・・カンガルーの肉っ

プルートにカンガルーの肉を食べさせてみました。
はじめてのお味は


プププっ真剣ですっ

そしてもうひとつ嬉しいニュースが
なんとプルート、iDogさんのモデルに決まりました~
200頭ちかいワンちゃん達の中から選ばれたそうで
とってもびっくりしてしまいましたが
プルートと一緒に楽しみながら素敵な写真が撮れたらいいなぁ~と思ってます。
私がカメラマンなので私の腕にかかってかるかも
2007年春夏からスタートです
がんばりま~~~すっ
スポンサーサイト

Comment

2007.02.16 Fri 19:34  |  エレガンス

なんてお上品な食べ方!
そろーりそろーり、クンクンって確認して、カリ、カリ・・と優雅に召し上がってるプルート君。
はぁ。。同じ犬種でもこうも違うもんでしょうかv-15
シェビーなんか今日パンを6個盗むぐいしました・・。
しかも、一瞬。
トホホ・・。

2007.02.16 Fri 20:00  |  おめでとうございます

凄いv-353なぁ~。やっぱりねっv-290って感じです。プルちゃまはモデル犬になれると思ってましたよ~。
masyuさんのv-91の見せ所ですね。ガンバッv-364
それにしてもお上品な食べ方で羨ましいです。うちの子女の子なのに・・・
トホホホホi-182
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2007.02.16 Fri 21:58  |  HAPPY バレンタイン♪

おぉ!!
プルート君ついにモデルデビューですかv-10
楽しみにしてよ~っとv-238

2007.02.16 Fri 23:39  |  

プルート君食べるのゆっくりですね~
いやしいクンペルと全然違う(^_^;)
そして本当に本当に可愛い(〃▽〃)ポッ動画見入ってしまいました~(^^)
モデルに選ばれたんですか~すごい!!idogさん普段見ないけど
プルート君見るためにお気に入りに入れよう~!(^^)!
おめでとう!!
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.02.17 Sat 13:48  |  

nobuさん♪
たぶん私が『よしっ!』って言わなかったので
「食べていいのかな・・・」って迷いながら食べたんだと思います(^▽^;)
普段は『よしっ!』って言うと、もうちょっと勢いがあるんだけどな^^;

シェビーくん、パン6個を一瞬にして食べちゃうなんて^~^
食べてる姿見てみたいヽ(´▽`)ノ


ナナさん♪
ありがとうございます♪
プルートはよくても、私の腕が不安・・・(´・ω・`)
でもがんばります~~~(σ・∀・)σ

上品だなんて・・・とんでもないですよー。
初めて食べる物は少し時間がかかるみたいです。
もう一度食べさせたらもう少しスピードアップしてました(*^ー゚)b
とろいと言うかどんくさいと言うかトホホ・・・です(;へ:)


ジルママさん♪
そうなんです~びっくりですよね!
やっぱりそろそろトリミングに行ったほうがいいかしら(笑)
楽しみにしててくださ~い!


dafuママさん♪
はじめての食べるものは最初だけいつも
恐る恐る~で時間がかかっちゃうんです~。
しかも「よし!」も言ってないので迷いながら食べてるのかも(*≧m≦*)

ありがとうございます☆彡
選ばれるなんてホントびっくりしちゃいました!
dafuママさんのように素敵な写真が撮れるようにがんばらなくては!
是非見てくださ~い(〃'∇'〃)

2007.02.17 Sat 18:55  |  

ちょっと遅れてv-238ハッピーバレンタインv-238
プル兄さんはチョコじゃなくてカンガルーチップですね!!

idogのモデルおめでとう!!
リエママに報告したら「すごい!すごい!リロも応募したらよかったのに~」と言われてしましましたww
プル兄さんが似合うと言うととは姉妹のリロも似合うという事デスね!!
プル兄さんの活躍期待しています♪
  • #-
  • RIE&リロ
  • URL
  • Edit

2007.02.18 Sun 12:37  |  

RIEさん♪リロちん♪
ありがとうございま~す(●^o^●)
軽い気持ちで応募したのでまさか決まるとは想像してませんでした!
発表された時かなり驚いちゃいましたよ(^▽^;)
うんうん!!リロちんと表情とか似てるもんね~☆彡
リロちんも似合うはず~♪
おそろ~♪なんちゃってw
がんばって激写するので(笑)
楽しみにしててくださ~い!

2007.02.20 Tue 14:11  |  

うーん、なんてお上品な…
オスカーは一口&丸呑みしそうです^^;

モデル、おめでとうございます♪
プルート君かわいいからなぁ(^^*)
お気に入りに登録しました。
撮影頑張ってください~~!!
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2007.02.21 Wed 11:11  |  

きすいさん♪
ありがとうございますξ*^▽^*ξ
こんな時、普通ちゃんとトリミングに行くんでしょうけど
6月から行ってないし・・・あはは(^▽^;)
オスカーくんはいつもキレイでサラサラのコートにうっとりです~~♪憧れ~!
頑張って撮影するので楽しみにしててください☆彡






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/149-1790ddfe

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

