gummy bear

 
--
 
 
25
 
キッチンに誰かがいるとプルートは走ってここの定位置につきます
kitchen1.jpg

このマットはすでにプルート専用待ちマットです
真剣なまなざしで見上げています・・・。


ガサガサっと音がすると・・・
kitchen2.jpg

すぐに立ち上がります
そして何か食べものが落ちてくるんじゃないかと下で見張り続け・・・
キャベツの千切りなどを落とした時には
ものすごい勢いでくわえて逃げます


我が家では食べ物を落とすと、この厳しいセキュリティーシステムが
動くので食べ物を落とさずに料理することを
習得しました~

Comment

2006.02.26 Sun 23:26  |  

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―
プルートくんまたコリキチック??w白いTシャツが少しパツパツのような・・・(*ノノ)キャ
リロは今idogの服ならXLでちょうどいい感じかな??
プルートくんはずっと家では服着てるの??リロはお散歩の時だけ。ぼろぼろにしちゃいそうで・・・(-"-;A ...アセアセ
  • #mQop/nM.
  • RIE
  • URL
  • Edit

2006.02.27 Mon 01:30  |  

バレた~v-402パツパツなんです^^;
idogの服はLサイズでジャストサイズだと思ってたっ・・・だからコリッキーなのか~。
XLにしなきゃねっ!φ(・ω・ )メモメモ
プルートは寒い日の夜だけ家でも服きてま~す^^






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/15-5c655f63

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

