gummy bear

 
--
 
 
22
 
みるみるさんが以前紹介していたヤギミルクのお店『nico』を発見っ
プルートと一緒に食べようとイチゴロールを買いました~
nico

ヤギのマークがかわいい

プルートはすっかり席に
わくわくわく♪

こっち見ちゃってかなり期待している顔です

では、待てよ~~~
がん見!

かなり見すぎです

よしっ
もぐもぐもぐたんっ(古っ)

おいしくて止まらな~い
ウマウマー!!

ぷぷぷ~(*≧m≦*)
スポンサーサイト

Comment

2007.02.23 Fri 09:49  |  うまそ~☆

最後の写真はプルート君の鼻息が聞こえてきそうですねっ(≧m≦)
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.02.23 Fri 22:46  |  

のんさん♪
おいしそうでしょ~(〃'∇'〃)
鼻息!(笑)聞こえまくりですよ~(*≧m≦*)
あまりの鼻の穴のでかさに
吸い込まれそうです~~。
すでにクリームが入ったり出たりしてました・・・あはは(^▽^;)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/150-c5ae5232

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

