gummy bear

 
--
 
 
24
 
ちいさなアスレチック風の公園にやってきました~
わぁ!巨大な滑り台だ~

今日は青空でとってもいいお天気なのに
冷たい風がビュービュー
突風すぎるよぉ~

プルートも渋い顔に・・・。

風に吹かれながら平均台を発見
ドッグウォークのように歩かせてみると・・・
ちょっぴりこわいなぁ

そ~っと、そ~っと

ええーーっ(゚Д゚;)
そこまで臆病だったとは

でも、そんな恐る恐るのプルートも繰り返して遊ぶうちに
だんだん慣れてきたのか
おもしろーーい

楽しそう

平均台の一番高いところで立ち止まって風に吹かれてるプルートが
ライオンキング気どりで笑っちゃいました

その後さらに風が強くなってきたので
滑り台の中に避難。
ここなら風こないの。

なんだか不思議な空間です

今度は風のない日に来ようね~
スポンサーサイト

Comment

2007.02.26 Mon 21:12  |  

風が強かったんですね(>_<)
クンペルは平均台など怖がらないから
それを見てる私が怖くて(^_^;)
平気で飛んだりして足けがしたりよくあるんです。。。
プルート君みたいに慎重な方がいいよ~(⌒▽⌒)
そちらは、もう暖かいんですか??
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.02.27 Tue 10:06  |  

久々ですね。
かぜになびくプルート君がいい感じです。
うぎゃあの表情はジャストショットでしたね。
なかなか撮れないですもん・・・
我が家のSARAは怖がりで平均台なんてとても渡れまっしぇん(笑
  • #-
  • SARARIN
  • URL
  • Edit

2007.02.27 Tue 21:04  |  

プルートくん、「うぎゃ」って
何だか風に負けてしまいそうですね。
でも、ナイスショットです(笑)

それにしても、プルートくんは結構慎重派なんですね。
うちのアリさんだったら間違いなく飛び降りています(笑)
人や犬に対してはびびるクセに
高さに対する恐怖心はあまりないようです。

そうそう。プルートくん、iDogさんのモデルに決ったんですね。
おめでとうございます!
200匹の中から選ばれたそうですが、
自分から言わせれば、プルートくんが選ばれるのは当然です。
だってプルートくんは可愛いですからね♪
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2007.02.28 Wed 00:31  |  

dafuママさん♪
クンちゃん高いところから飛んで怪我した事があるんですね!
結構危ないんですね。
しかもここの平均台高さが結構あったので気をつけなければ!

この日は日差しは強かったのですが北風で冷たくて
「寒っ~!」って言いまくってました(^▽^;)
でも昨日今日の昼間はめちゃくちゃ暖かくて
お散歩行ったら汗だくになっちゃいましたよ(^▽^;)
東京は雪も降らずに春になっちゃいそうです・・・。

2007.02.28 Wed 00:38  |  

SARARINさん♪
この「うぎゃ」の顔すごいですよね~(≧ε≦o)
妹が『東国原知事にそっくり~!』って大うけしてました(笑)

SARAちゃんも怖がりやさんだったんですね~!
今回はたまたま渡れましたが
SARAちゃんとプルート、怖がりやさん度はいい勝負かもしれません(*^ー゚)b

2007.02.28 Wed 00:53  |  

ヒゲ丸さん♪
撮った写真チェックしてて「うぎゃ」の写真見たときは
みんな大うけでしたよ~~(*≧m≦*)
妹が東国原知事にそっくり~!なんて言うので
もう東国原知事にしか見えなくなってしまいました(^▽^;)

アリさんは高さの恐怖心はないんですね~!
さすがアリさん(〃'∇'〃)ポッ
うちは人も犬も高さも全部慎重ですよ~(;へ:)とほほ

ありがとうございます~♪
いや~そんなことないですよ(><)
正直、飼い主達は誰も決まるなんて思ってませんでした(^▽^;)
とにかく私のカメラの腕を磨かなければ!って感じです・・・。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/151-430ff1fc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

