gummy bear

 
--
 
 
28
 
とってもちいさくて可愛い鯛焼をいただきました

Blunoのちびたいやき「シーブリーム

あまりの可愛さにプルートに見せようと呼んでみましたが・・・
プルート、見て見て~~ フリフリフリ~。
ふぅん。

反応なし。

そうだ、プルートの手の大きさと比べてみよう
ね~小さいでしょう~
ふぅ~。

反応なし。

中身はゴマだよ~ほら見て・・・

えっ~

ボク眠くて眠くて・・・ムニャムニャ・・・

そうとう眠たかったんだね・・・ごめん

食感がもちもちしておいしい~何個でも食べれちゃいます。
プルートが起きたら食べれるように残しておこうっと。
スポンサーサイト

Comment

2007.02.28 Wed 22:22  |  

ちびたいやきv-10かわいい~!
中はごまですか!!甘くないの?
プルート君そうとう眠かったんだろうね・・・v-395
ウマウマを前にしても寝てしまったなんて。笑
結局たいやきにはあり付けたのかな??

2007.03.01 Thu 07:52  |  

あ~分かります~クンペルも睡魔には
美味しい物も勝てないですよ(^_^;)
ダフニィならすぐ起きて食べるのに
クンペルは、ランとかに出かけていて眠くなると
さっきまで仲良く遊んでいた子に急に怒ったりもするんですよ
困ったちゃんでしょ(>_<)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.03.02 Fri 20:10  |  

ジルママさん♪
そうそう!ゴマあんがとっても甘いんです(^▽^;)
だからプルートにはゴマが入ってないもっちもちの尻尾だけをあげました。
あまりの小ささに「ごっくん」しちゃったっぽいけど・・・(;へ:)


dafuママさん♪
クンちゃんも食べ物より眠気ですかヽ(´▽`)ノ♪
この後起こそうとしても全身の力を抜いちゃって
軟体動物みたいになってましたよ(*≧m≦*)
そうとう眠たかったみたい(笑)
クンちゃん眠くてぐずるなんて♪
あかちゃんみたいっ(〃'∇'〃)ポッ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/152-b7fd0735

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

