gummy bear

 
--
 
 
02
 
仕事で赤坂見附に行ったのでしろたえに行ってきました
しろたえの箱がかわいい♪

しろたえはシュークリームとレアチーズケーキがとっても有名
今日はシュークリームを買おうと思ってたらやっぱり売り切れでした
なのでレアチーズケーキを買ってきました
OPEN!

つやっつやでおいしそう~

どれどれ~。

クッキー部分がさくさくでレアチーズは濃厚
ちいさいから二つくらいは余裕でペロリかも~
思わず幸せ気分でうっとりしてしまいました

うっとりと言えば
iDogさんのモデルで使えそうなヘアピンを見つけたので購入
あまりの可愛いさにうっとり眺めてたのですが
本人につけてみたら、似合わないっ・・・がーーーんっ
夏らしく水玉

『おリボンはやりすぎなの。』

春は可憐なお花で♪

『ふぅ・・・。』

小悪魔的に。

『ハートが重いの。』

たぶん使うことはないだろうなぁ
かといって私が使うか・・・イヤ、それはヤバイだろう

Comment

2007.03.03 Sat 23:33  |  

v-288うわぁ~
なんて美味しそうな~v-404
ジルママ最近すごい食欲なんですよねぇ・・・いや最近はじまった話ではないかもですが!笑

プルートくんv-415おりぼん似あってるよv-347ジルママはいいと思うけどな~^^

2007.03.05 Mon 00:09  |  

ジルママさん♪
私も~!特に最近は甘いものが食べたい病で
食べまくってます~v-398

本当ですかv-10
おリボンはいけそう?
シンプルなお洋服の時に少しだけチャレンジしてみようかな~e-266
『プルートを女子にしちゃうぞアイテム』がどんどん増えていく・・・(笑)

2007.03.06 Tue 15:42  |  

私は、3枚目の写真に興味ありv-345なんですよ。
プルちゃんもケーキよりお花をクンクンしてますね。
このアレンジはmasyuさんが作ったんですかv-362
今私、アレンジメント教室に通っていて、なんか気になってしまいました。
とてもステキですねv-353
勿論、現在女の子進行形アイテムも
ステキですよ。
リボンのプルちゃんかわゆいですv-426
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2007.03.06 Tue 23:02  |  

ナナさん♪
ナナさん、お花のアレンジメントができるんですね~素敵v-10
このお花はプレゼントで頂いたものなんですv-25
五十嵐淳子さんのお花屋さんで作られたもので
とってもおしゃれでかわいいアレンジでしたよ~v-238
もっと全体が見えるようにちゃんと写せばよかったな・・・e-263






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/153-1adafbd2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

