gummy bear

 
--
 
 
07
 
ジンチョウゲのいい香りがすると
春が来た~って感じます。

お散歩中のプルートもいい香りに気づきました。
いい匂い☆彡

秋はキンモクセイの香りが好きだけど
春はやっぱりジンチョウゲの香りに癒されます
ボクこのお花好きなの

今日は菜の花もキレイでした
きれいなの

風は冷たかったけれど気分はすっかり春です
たのしいね!


素敵なお花を満喫し
ルンルン気分で久しぶりのドッグランへ
しかし、風が強いせいか・・・
ひとりぼっちのドッグラン

誰もいませんでした

とりゃぁぁああ~

なんて寂しい写真でしょうか
(後ろに見える白い動物はポニーです

前回ドッグランでプルートがお友達に初めて『うーっ』と言ってしまったので
今日はドキドキのドッグランでしたが
この後に来たシーズーちゃんと仲良く遊んでたので
ホッとしました
スポンサーサイト

Comment

2007.03.07 Wed 23:03  |  

モデル始まったんですね~可愛い!!
お洋服って送られてくるんですか?
プルート君クンペルと同じだね
クンペルもこの間ウーって唸ってから
私もドキドキでランに行ってるのですが何ともなく遊ぶんですよね~
いったいなんだったのだろう??
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.03.07 Wed 23:44  |  

ほんとだ!ドッグランが寂しいぃぃぃv-12
プルート君貸切だね♪”
それにしても、プルート君舌が長いわぁ~笑
笑顔が可愛いね^^

↓お揃いのお洋服v-10色違いのヤツね~!

2007.03.08 Thu 12:55  |  

dafuママさん♪
いよいよはじまりました~v-91
お洋服は送られてくるんですe-343
だから宅急便のお兄さんがくるともう『ボクの洋服だ~』
っておおはしゃぎなんですよ~(^▽^;)

ホント!ドキドキですよね。
前回『うー』ってプルートから言いだしたんです。急に機嫌が悪くなって・・・。
うーーん、謎ですv-409

ジルママさん♪
ひとりぼっちのドッグランで本当に寂しそうにしてました。
だってこんな広いスペースを独り占めなのに
なぜか隅っこで遊んでたんですv-406完全イジケモードでしたよ。
そうなんですよ!!プルート暑くなってくると舌が長っ(笑)
だから笑うとデローーってなっちゃいます。
ジルくんみたいに上品に笑ってくれるといいのだけどv-10
そうそう!!↓のお洋服ジルくんとイロチですv-238
ジルくんとおそろいアイテムが不思議とどんどん増えていく~v-354
うれしぃなぁe-343






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/155-ee7de9fb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

