gummy bear

 
--
 
 
09
 
今日もとってもいいお天気
すっかり春だよ

お散歩日和となりました~

ちょっぴり長めのお散歩だったので
しばし休~憩~

ベンチに座ると熱い視線が・・・
え~座るの?ペロンっ

するとなぜか

ここが落ち着くの

私の足にしがみついて休憩するプルート

しばらく休んでると

さらに熱い視線が・・・
そろそろ歩きたいよ

その顔こわいので
休憩終~了

プルートの大好きな緑の大群で
この草大好きなの!

思い切り遊び

家に戻ると再び

定位置
やっぱりここが落ち着くの

そろそろ
しびれてきた・・・
スポンサーサイト

Comment

2007.03.09 Fri 19:22  |  目で語ってるね

カールもおやつの場所を見て、私の方を見て、ちょーだいって目で語るときあります(*^ー^)
我慢できなくて吠えちゃうときありますが。。。

ラガーシャツ似合ってます☆
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.03.11 Sun 13:46  |  

のんさん♪
目で語りますよね~!
このときは足にしがみついた時点で
休憩したくないんだな~ってわかってたんですが
だんだん熱い視線が怖くなってきて(笑)負けました(^▽^;)

カールくんも語ってる~(*≧m≦*)
おやつ欲しい時ってわかりやすくて面白いですよね(〃'∇'〃)
プルートもまるでコントのように2度見とかしちゃうので笑えます^^

2007.03.11 Sun 22:33  |  

こんにちは!
プルートちゃんは、いつもお膝が好きなのかな~
散歩も気持ちよさそうですね。
今日は、こちらは風がビュンビュン吹いて寒かったでした。
  • #-
  • SARARIN
  • URL
  • Edit

2007.03.12 Mon 19:18  |  

うはは、プルート君もお膝大好きなんですねえ(^m^)
外側から上に乗るなんて、かわいくてお上品!!
オスカーは股に突っ込んでくるので恥ずかしいです…

2007.03.13 Tue 19:02  |  

SARARINさん♪
こんにちは~(●^o^●)
そうなんです^^お膝大好きっ子なんです~。
椅子に座っててもわざわざジャンプして
膝の上で丸くなって寝るくらい・・・
私の膝はプルートの定位置になってます(^▽^;)


きすいさん♪
お膝大好きっ子です~o(*^▽^*)o
毎日家族の膝を渡り歩いてます^^
ソファーではこんな感じで乗ってきますが
あぐらで座ると、股の間にすっぽりです(*≧m≦*)
足つりそうになりますよね・・・><

2007.03.13 Tue 21:39  |  

プルート君甘えてる~可愛い(〃▽〃)ポッ
怒った顔も可愛いのだ~
クンペル本当に怖いよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.03.14 Wed 17:14  |  

dafuママさん♪
特に最近はくっつき虫のように私の足にくっついてますよ(笑)
コッカーっていろいろ表情がありますよね~!
にらまれるとワナワナしちゃいます(^▽^;)
え~!クンちゃん怖い??
クンちゃんの怒った顔みてみたい(〃'∇'〃)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/156-419fd4cc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

