gummy bear

 
--
 
 
14
 
今日はスカッと青空
お散歩へGo!

風で毛がもっさくさだけど
こんな日は気分爽快です

のんびりと家の近くを探索しに出かけました。
東京なのにとっても田舎チックだなぁ~と実感。
だって・・・水車小屋があるんです
水車小屋が!

ゆっくり回ってました
音がいいね~。

プルートも興味津々。

そして田んぼもあるんです
ここはどこ~?

なぜか嬉しそう。

あれ?よく見ると・・・
ぴょん!ぴょん!

つくしだ~
つくしちゃん

春ですね~(しみじみ)

つくしちゃんとたっぷり遊び、探索から帰ると
iDogさんからカタログが届いてました
表紙にプルートの写真が使われててびっくり
すでにネムネムモードになってるプルートを起こして記念にパチリしました
2007 iDog Spring-Summer01

春夏のカタログはこちらから無料請求できます
いろんな犬種の可愛いショットが見れて
思わずニヤニヤしながら見てしまいました
スポンサーサイト

Comment

2007.03.14 Wed 18:57  |  早速=3

カタログ請求しちゃいました!
楽しみ♪早くニヤニヤしたい♪

水車小屋いいですねぇ!生で見たこと無いかも。
プルート君気持ちよさそっ(*^-^*)
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.03.15 Thu 21:40  |  

のんさん♪
おぉ!カタログ請求したんですね~ξ*^▽^*ξ
プルートは大型犬のページにいるんですが
小型犬のページがなんとも可愛いワンちゃん達のショット満載で・・・(〃'∇'〃)
かなりにやにやできますよ~!ムフフ

2007.03.15 Thu 22:33  |  

カタログのモデルになってんですか~
かわいく写ってますね☆

田舎道っぽい中の、水車とか田んぼとかいい感じですね。
うちの近くには、そば屋の水車があります・・・あっ、ちょっと違うか(笑
  • #-
  • SARARIN
  • URL
  • Edit

2007.03.16 Fri 07:37  |  

私もカタログ請求しちゃった('-'*)エヘ

っていってもいつも1000円のセール品ばかりを狙っているんですけどね・・・v-239
この前うちのままさんにidogさんのHPを教えてあげたら。「プル兄さんカッコいい!!!」「大型犬なの?!リロも大型犬?!」と騒いでいましたw

東京はつくしですか~。
新潟は3月に入りとても寒いです・・・><
季節の変わり目風邪をひかないように厚着で散歩にいきましょv
  • #-
  • RIE&リロ
  • URL
  • Edit

2007.03.17 Sat 18:21  |  

SARARINさん♪
かわいく写ってます?
よかった~ヽ(´▽`)ノ
カメラマンが私なので不安でしたがホッとしました~!

おそば屋さんの水車、いいですね!
おいしそう♪
ここのは何のために水車小屋があるのか謎ですが
とっても癒されます☆彡

2007.03.17 Sat 18:28  |  

RIEさん&リロちん♪
カタログ請求したんですね~☆彡
女の子のお洋服って可愛いですよね~!
カタログ見ててもついつい目がいってしまいます(*≧m≦*)
リロちんは似合うんだろうな~(〃'∇'〃)

東京もここ3日間は寒いですが
新潟は3月にはいって雪がすごいらしいですね!
風邪ひかないようにきをつけてくださいね(*^ー゚)b
プルートはまだ生まれて一度も雪を踏んだことがないんです・・・(;へ:)
もう東京は雪も降らずに春になりそうだし
来年大いに期待だわ♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/157-78ea73d6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

