gummy bear

 
--
 
 
18
 
日曜日のドッグランはたくさんのワンちゃん達で大賑わいでした

ワンちゃん達が楽しく遊ぶ中、プルートは・・・
いまいちノレない

草むらのにおい嗅ぎに没頭。

しかし目の前を群れが通り過ぎると
後ろからついてってみようかな

反射的についていきそうな感じ

がんばれ~
と応援してるうちに

ついに群れに
とりゃぁぁああ!

走った、走ってる~
行ったかいがありました

こんなにかわいいワンちゃんとおしゃべりのプルート
かわいいお友達なの♪

楽しい時間はあっという間過ぎ
日が暮れてきちゃったので
急いでおうちに帰りました

そして待っていたのは・・・

シャンプー
いまからドライヤーなの

ドッグランで疲れてるのにドライヤーはもっと疲れるかな

ブーン
もう好きに乾かしてください・・・

もう半分寝てました

ドライヤー終~了
眠たいんだけど・・・

そ、その細い目は・・・寝てるんですか? プププ

疲れたの

さすがに疲れたよね・・・お疲れちゃん

※今回承諾をとらずに載せているワンちゃんがいますので
ご都合の悪い写真がございましたらご一報ください。
スポンサーサイト

Comment

2007.03.19 Mon 08:49  |  

プルート君みんなと仲良く遊べたんですね~!(^^)!
家は前に1度唸っていたのに最近
皆と遊べてます。やっぱり気まぐれなのかな~(笑)

カタログの表紙にも選ばれたのですね
すごーい!(^^)!
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.03.19 Mon 22:24  |  

プルートちゃんは、みんなと上手に遊べるんですね。
しかも、シャンプーのときもお利口ですね。
SARAは、ドライヤーのときなどは、いつこの場からどう逃げ出そうかと、隙を見計らってるのにv-42
  • #-
  • SARARIN
  • URL
  • Edit

2007.03.19 Mon 22:54  |  

よっ!表紙を飾ったイケメンプルート君v-344
ドッグランでみんなと遊べて良かったね~^^
一緒に走って楽しそうだね♪
走ってる姿を見ているこっちまで興奮しちゃうよね!笑

そして、プルート君ドライヤー中でも寝ちゃうの?笑

2007.03.20 Tue 13:20  |  

dafuママさん♪
クンちゃんと全く同じです!
うちも機嫌が悪くなったのは1回だけで
あとは普通に仲良く遊べてるんですよね・・・(^▽^;)
しかもクンちゃんと同じ時期だっただけにホント不思議です~。


SARARINさん♪
ドッグランではいつも隅っこで匂いを嗅いでるのが大好きだったんですが
最近はだいぶ楽しく走れるようになりました^^
SARAちゃんはドライヤー苦手なんですね。
プルートはシャンプーで洗う時めちゃくちゃ逃げますが
ドライヤーは好きみたいなんです(^▽^;)
変な子ですよね(笑)


ジルママさん♪
ほんと!思いっきり走ってる姿を見ると
ちょっぴり興奮&感動です!
プルートは足遅いんですけどね(^▽^;)

ドライヤー中大いびきかいてました(笑)
こっちは楽だったけど、先代犬がドライヤー嫌いだったので><
プルートみたいにドライヤー好きな子がいるなんて
初めて知りましたよ(笑)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/158-d6a52680

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

