gummy bear

 
--
 
 
22
 
「ただいま~」と玄関で靴を脱いでると・・・
ただいま~♪

ドアのガラス越しに黒いものが3つ見えます。

ドアの色とプルートの色がなじんで目と鼻が目立つんです(笑)
黒いものが3つ~

我が家ではこのガラス越しに見えるプルートを『黒3つくん』って呼んでます


リビングに入ると私がつけていたロングネックレスに興味津々
なのでプルートにつけてみました
ククイネックレスを2重にしてみた

振り返って~

スヌード風

『黒いっぱいくん』だ~
スポンサーサイト

Comment

2007.03.23 Fri 09:58  |  似合ってるよ♪

覗いてる覗いてる!
しっぽはスゴイ動きだろうなっ(^ー^)
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.03.23 Fri 19:48  |  

すっごい見てますね~(^^)
家も帰ると色んな色がドアの曇りガラスから見えます(゚▽^*)ぁは☆
ネックレスお似合い~!!
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.03.23 Fri 22:07  |  

見方がすごいですね!
ネックレス姿とってもかわいい♪♪
今度マリンにも何かつけてみます!

2007.03.24 Sat 14:15  |  

かわいい♪
帰ってきたぁ~、帰ってきたぁ~って感じなのかなぁ(^^)
かわいいですねー、待ちくたびれたんですね。
プルート君の後姿のコートは金髪ですねー、綺麗。
ストレートでうらやましい・・

2007.03.24 Sat 23:49  |  

のんさん♪
尻尾の動き、すんごい速いですよ~(*≧m≦*)
『きゅーんきゅーん、ひーんひーん』って言いながら
小刻みに動いてます(笑)


dafuママさん♪
あはは!dafuママさんちの曇りガラス想像したら
思わずにやけちゃいました~(〃'∇'〃)ポッ
にぎやかそうでうらやましいなぁ!


マリンさん♪
すごいガラスに近づいて見てるから
いつもガラスが鼻で濡れてるんです(笑)
ロングネックレスを二重に巻いたら
首のサイズはピッタリ!
でもすこし重かったみたいで斜めってました(*≧m≦*)


nobuさん♪
誰かが帰ってくると『ひーんひーん』言いまくりで大変なんです。
頭から後頭部にかけては薄い金色なんです☆彡
ストレートなので風が吹くと七三分けになったり
センター分けになったり・・・
まとまらないのでリーゼントみたいに後ろに撫で付けて流しちゃってます(笑)



2007.03.25 Sun 21:33  |  お邪魔します(^^♪

MOONです。
さっそく、お邪魔しました。
プルートちゃん・・・MOONとそっくりなのでビックリです(ToT)/~~~
もしかしたら兄弟ではと思うほどです。
MOONは血統証で調べた所、岐阜県生まれで、兄弟はMOONのほかに男の子が1、女の子が1の3兄弟です。
いつかMOONの兄弟にも会ってみたいと思っています。
プルートちゃんのLINKページも拝見しましたら、何とSARAちゃんのページがLINKされているのにもビックリです。
SARAちゃんも良く遊びにきてくれますし、お互いにLINKさせていただいています。
もし、宜しければプルートちゃんのページもLINKさせてもらってもいいですか?
又遊びに来ます(^<^)

2007.03.25 Sun 23:13  |  

MOONさん♪
早速遊びに来てくれてありがとうございま~す!
本当に良く似てますよね~。表情やしぐさがうりふたつです(*≧m≦*)
親戚かもしれないですよね!

SARAちゃんのところでつながってたんですね~ヽ(´▽`)ノ♪
レッドのお友達が増えて嬉しいです(〃'∇'〃)
こちらこそ是非LINKさせてください!
これからも貴重なゴールドの男友達(笑)としてよろしくおねがしますξ*^▽^*ξ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/159-fcae7758

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

