gummy bear

 
--
 
 
26
 
桜が咲きました~
咲いた♪

つい2、3日前までつぼみが固そうだったのに
今日の暖かさで咲いたのかなぁ
きれいだなぁ~

今日は桜の他にも
道ばたのすずらんが揺れてて可愛いかったり
すずらんちゃん


ご近所さんちのお庭はお花達が満開だったり
お花いっぱいでいい香りなの!

可愛い季節を実感しました

そんな楽しい時間の後、プルートは病院へ
2日前から黄色っぽい目やにが出てて
今朝起きたら白目が真っ赤

おとなしく待合室で待ってるけど
ものすごくバクバクしてました
次はボクの番だ・・・

検査の結果、眼球に傷もなく
裏側に異物が入り込んでることもなかったので
ホッとしました

どこかにぶつかってもこのような症状になる事があるらしいので
きっと匂い嗅ぎながら下ばっかり見て歩いてるうちにどこかにぶつかったのかも・・・。
前見て歩いてないもんなぁ・・・。

んもうっ匂い嗅ぎ禁止にしなきゃ

抗生剤の入った目薬をもらいました。
やだよぅ・・・

プルートは目薬が苦手みたいで、警戒しまくりです。
1日5回の目薬タイム
大変そうです・・・
スポンサーサイト

Comment

2007.03.26 Mon 22:47  |  

え~目ぶつけちゃったんだ?(><)
夢中になっちゃったんだね!?
カールも気をつけないと!
早くよくなってね~(^0^)っ

今iDogのカタログ見てたとこ♪
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.03.26 Mon 23:52  |  

桜だぁ~♪
さすが東京!!
プル兄さん目の調子はどうですか??
リロは餌を変えると目ヤニがすごくてすぐに目の周りの毛が抜けてくるよ。
「兄さん目薬がんばれ!!」

私も今日idogのカタログが届き家族で見ていました。
プル兄さんパパにそっくりだよ!!
  • #-
  • RIE&リロ
  • URL
  • Edit

2007.03.27 Tue 00:49  |  

プルート君v-405目 大丈夫??
心配~v-393

お花キレイだね^^
桜もこんなに咲いてるんだぁ~v-252v-252v-252
こちらは、こんなに咲いてる様子もないけどv-391今週さっそくお花見行って来まぁ~す!笑

2007.03.27 Tue 23:52  |  

はじめまして~ リロちゃんちから
遊びにきました しこたまっていいます(^。^) 北海道で15頭のわんと生活しておりやす。。。馬鹿者です(#^.^#)
出来心でわが家もE族(3頭おります)のお友達になってください(*^^)v
目大丈夫ですか?
目薬5回は きついですね~
泣き顔のようで きゃわいいよ~(^_-)
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2007.03.28 Wed 22:50  |  

のんさん♪
そうなんです!
匂い嗅いでるうちになんだか夢中になっちゃうんみたい(;へ:)
先生に草むらに深く顔を突っ込んだりしませんか?
って聞かれて『します!』と即答しちゃいましたよ(^▽^;)トホホ
カールくんも気をつけてね!

おぉ!カタログ届いたんですね~☆彡
見てくれてありがとう~♪


RIEさん♪&リロちん♪
まだ少し目やには出てるけど
白目の赤みが少しづつ取れてきてるのでホッとしました~。
リロちん、ごはんで目やに出ちゃうのか。
プルートはまだアボダームのままなんだ~。
兄妹なだけにプルートも食事変えたら出るかも。

カタログ見てくれてありがとう~!
パパに似てるでしょ~(*≧m≦*)そっくりすぎよねーー。
いつかジェニジェニの隣に並ばせてみたいっw(*´∀`*)
『リロちん、ありがとう♪
ボクだいぶ良くなったよ!』

2007.03.28 Wed 23:08  |  

ジルママさん♪
まだ少しうるうるしてるけれど
だいぶ良くなりました~!
この日は麻酔の目薬をしたり目の裏側をみたりいろんな検査をしたので
それを見てる私の方が緊張しちゃいました(^▽^;)
(本人はいたって普通でしたが・・・。)

おぉ~ジルママさんも今週花見ですか☆彡
東京も今週末あたり花見日和かも~。
お互い楽しみましょうね!(笑)


しこたまさん♪
はじめまして~☆彡
リロちんのところから来てくださったんですね~!
嬉しいです~ヽ(´▽`)ノ
15わんですか(*´∀`*)うらやましい~。
たくさんのわんちゃんとの暮らし、私の夢です♪
しかもEコッカーが3頭もいるんですね~是非お友達になってくださいξ*^▽^*ξ
早速遊びにいっちゃおうっと!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/160-9efd0d83

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

