gummy bear

 
--
 
 
29
 
『プルートくんが我が家にやってきたの。』
ボクと同じ名前なの。

二人で何かをじっと見てたり・・・
同じ方向を見てるふたり。

眠くなったらプルートくんの上で・・・
押さえ込み~

ぴったりくっついて離れないふたり
なんだか仲良くなれそうな予感
なかよくなれたの♪

ラブなの』

プルートの目が完治してすっきりしたので、ゆっくりと桜を見てきました
今日の桜は八分咲き
たくさん咲いたよ。

だいぶ咲いてきましたよ~
今週末あたり、いい感じかも

なぜかプルート、桜の木の下で目をつぶって
桜の木の下はきもちいいの。

しかも舌長~い(*≧m≦*)
スポンサーサイト

Comment

2007.03.30 Fri 12:21  |  負けた~

プルートちゃんは、MOONより・・・
美形ですね! 負けた~
定期的にトリミングされているんですか?
MOONはかなりボサボサです。
トップコートはいじりたくないので・・・
どうされていますか?

2007.03.30 Fri 22:01  |  

プルート君ってぬいぐるみとかと一緒
で絵になりますね~!!
クンペル可愛いものが似合いません
(>_<)桜が咲いてるなんて羨ましい~
今日雪降りました(^_^;)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.03.30 Fri 23:35  |  

あの~~ぬいぐるみを噛んだり~振り回したり~ぶん投げたり~しないですか?
それとか くんくんしすぎて くちゃくなりませんか?
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2007.03.31 Sat 10:18  |  

かわい♪Wプルート君!
いつもプルート君はブレてなくていーな(^0^;

桜もイー感じですね♪
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.03.31 Sat 16:12  |  

MOONさん♪
トリミング・・・実は昨年の6月に行ったっきり行ってないんです(;へ:)
(しかも生まれてからまだ一度しかいってませんv-402
私がスキバサミで頭の上をチョキチョキしたり
手足回りを丸くカットしてみたり・・・(^▽^;)
他はそのまま伸ばし放題(*≧m≦*)
そろそろプロの方にお願いしないと、さすがにかわいそうです~v-406近々行く予定です♪
MOONくん全然ボサボサじゃないですよ~☆彡
とってもキレイだなぁ~って思いながらうっとり見てます~(*´∀`*)


dafuママさん♪
似合いますか?うれしいな☆彡
え~そうかな~クンちゃん、スヌーピーとか
似合いそうなのに~v-398

北海道はまだまだ寒いんですねv-276
東京は今日満開ですe-235
dafuママさんちのお花見はもうちょっと後でのお楽しみですね!

2007.03.31 Sat 16:25  |  

しこたまさん♪
噛んでブンブン振り回したいぬいぐるみと
アゴのせにしたり寄り添いたいぬいぐるみの
2タイプがあるみたいなんです(^▽^;)
変な子ですよね~v-407
今日も寄りそって寝てました。
たぶん大きさだと思うですよね~
小さいぬいぐるみは噛んで振り回してぐちゃぐちゃになってますけど
割と大きめのぬいぐるみは仲良くしてます(*≧m≦*)


のんさん♪
Wプルート、なにげに眠そうな目が似てましたo(*^▽^*)o
カールくん、ブレる?
プルートはとろいだけなんだけどね(^▽^;)

2007.04.02 Mon 23:55  |  はじめまして♪

E.COCKER NETからLINKしてとんできました、晴ママと申します。よろしくお願いします!
プルートくん、超かわいいですね☆もうメロメロですっっ(*^_^*)
我が家には2頭のインギーがいます。レッドとブラックの男の子と女の子。で、厚かましいようですが、うちのレッドの晴とプルートくん、とっても似てるんですよぉ~!ホントに…
プルート君の方がフワフワでゴージャスですけど、ウチの晴も結構キュートなんですよ…親バカですかねぇ(笑)
ご自分でトリミングされてるってことですが、すんごい可愛いですよね!でも2歳足らずでどうしてそんなに立派なコートになるんでしょうか?ご飯とか気使ったり、特別なお手入れ法とかあるのですか?是非教えて下さい\(^O^)/

2007.04.03 Tue 13:21  |  こんにちは!

はじめまして。ペットリンクスより来ました、ふぁゆん太太と申します。
我が家もコッカーと南国生活しています。
ブルートちゃん、毎日がとても幸せそう~。桜もキレイでお散歩もウキウキですね。またゆっくりと遊びに来ますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.04.03 Tue 15:04  |  

晴ママさん♪
はじめまして~!
遊びに来てくれてありがとうございます☆彡
晴くんとあきちゃんのお写真、早速拝見しちゃいましたヽ(´▽`)ノ
めちゃくちゃかわいい~~(*´∀`*)ポッ
晴くんとプルートは同じ年ですね!
(誕生日もちかい♪)
本当!寝姿もそっくりですっ(*≧m≦*)
プルートはお腹のコートは短めであまり伸びないのですが
手足と胸毛は伸びるのが早いんです><
なので頻繁に手足の先は丸くカットしてると
時々頭のてっぺんをスキバサミでちょきちょきするくらいで
(たまに切り過ぎておかしな事になってますがv-406
それ以外は全く何もしてないです。
たぶんふわふわに見えるのは胸毛効果かも~(*≧m≦*)
これからもどうぞよろしくおねがいします!

2007.04.03 Tue 15:10  |  

ふぁゆん太太さん♪
はじめまして~!
遊びに来てくれてありがとうございます♪
南国のコッカーちゃんとお友達になれるなんてヽ(´▽`)ノ
とってもうれしいです^^
早速遊びに行ってみようっとξ*^▽^*ξ
これからもどうぞよろしくおねがいします!

2007.04.04 Wed 15:12  |  親戚探し!

親戚探しのサイトをE・コッカーのお友達に教えていただき、登録し検索した所。そのお友達とMOONは遠縁の親戚らしいのです。
プルートくんも、時間があったら登録、検索してみてください。
MOONと親戚だったらいいな~
下記URLです!
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

2007.04.05 Thu 00:29  |  お久しぶりです

最近、読み逃げばかりですみませんでした~。

プルートくん、相変わらず男前ですね。
いつ見ても本当にプルート君には癒されますよ。

それにしても、プルートくんの舌長いですね。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2007.04.05 Thu 20:04  |  

ヒゲ丸さん♪
おひさしぶりで~す!
アリさんは元気もりもりですか~(*´∀`*)

プルートの舌ってどうしてこんなに長いんでしょうね(^▽^;)
暑くなってくるともっと伸びます・・・。
涼みながら散歩しなくては^^;






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/161-290d952d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

