gummy bear

 
--
 
 
05
 
雨の日が続いていたので今日はドッグランでストレス発散
思いっきり走りました~
るんるんるん♪

ドッグランの桜も今が旬


ドッグランからの帰り道、桜は少しずつ散り始めてますが
まだまだ綺麗~
みごと~☆

しだれ桜の下でプルートもごきげん


大きな桜の木の下で写真を撮っていたら
ひらひらひら・・・ピタっと
あはは~☆彡

ぷぷぷ(*≧m≦*)


きれいだね~

いっせいに街がピンク色になる、夢のような数日間
まだ散らないでほしいなぁ~


家に帰るとシャンプータイムで~す
前回のシャンプーから約2週間。
ぷ~んとプル臭がしてまいりました
やっぱりプルートの場合、2週間が限界のようです・・・


~シャンプー後~
ドライヤータイムもう限界です

ぐったりです
スポンサーサイト

Comment

2007.04.05 Thu 22:58  |  

わぁ~おv-405
しだれ桜!きれ~いv-252
プルート君も何だかピンクだし!笑
桜が似合うね♪
↓のプルート2号にも笑っちゃった^^
シャンプーしてサッラサラだねv-318
ジルもいつも半乾きで終了しちゃいます・・・
だって、乾かすの時間かかるんだもん~涙
プルート君、乾ききるのにどれくらい時間かかる??
  • #Fkb.ExCs
  • ジルママ
  • URL
  • Edit

2007.04.05 Thu 23:28  |  

ママさん!もしや シャンプー前の餌に桜見散歩ですかな~(#^.^#)
もーう桜は散ってしまうのですか~~
こっちは 桜のつぼみもまだなのに・・・m(__)m・・・いいな~ピンク
シャンプー大変そーう・・・^_^;
ながーーい毛だもんね~ 我が家は皆バリカンカットだから・・・それでも
一様毛玉はできるんですよ。
ダライどれだけ時間がかかるの?
耳まで・・とほほほ。。。ってね!
でも!臭! しますね~ ほんと、まったりした良い香りが・・・(*^。^*)
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2007.04.06 Fri 10:48  |  きれ~♪

桜もプルート君も♪
こっちはまだ桜つぼみです。楽しみ(*^-^*)

カールもシャンプーしないとなぁ!
その前に毛玉をなんとかしなきゃっつ

  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.04.07 Sat 01:33  |  

ジルママさん♪
うふふ♪そうなんです^^
桜をイメージしてコーディネートしてみました(*≧m≦*)
やっぱり半乾きになっちゃいますよね~(^▽^;)
ドライにどれくらいかけたかな・・・
この日はシャンプーをはじめて
この状態になるまで90分かかってます^^;
洗ってる時間はたいしてかけてないから、ほとんどドライに費やしたかも??
いやいやっ恐ろしい・・・今度何分かかるかチェックしなければ!


しこたまさん♪
バリカンカットいいなぁ☆彡
短くしてても毛玉ってできるんですね(^▽^;)
毛が長いとほんと大変~。
長~いドライヤータイムの後に毛玉取りするのですが
あまりの毛玉っぷりに終わりが見えなくて途方にくれちゃいます(;へ:)
何分くらいドライにかけてるのかなぁ~今度、はかってみます(*^ー゚)b


のんさん♪
とうとう桜吹雪状態になってます(;へ:)
まだつぼみなんですね~お楽しみはこれからですね~ヽ(´▽`)ノ

うちも毛玉だらけです~><
ほどくの大変ですよね・・・あまりに大きいのはちょっきんっ!ですけど(笑)

2007.04.07 Sat 10:32  |  

桜これから咲くので楽しみです!
2週間で限界分かります(^_^;)
家もそうです。でも今3週間に突入で
ちょー臭いです(>_<)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.04.07 Sat 17:12  |  

dafuママさん♪
クンちゃんも2週間が限界なんですね(*≧m≦*)
3週間目ですか~!
うちもたまにあります(^▽^;)
クンちゃんどんな香りかな~?
香り嗅ぎにいきたいヽ(´▽`)ノ
変態ちっくだけど(笑)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/162-c8bf22ae

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

