gummy bear

 
--
 
 
07
 
先日、お散歩中に急にリードが
ふわ~っと軽くなったなぁ~と思ってふと見たら
首から外れててめちゃくちゃ焦りました
たまたま誰もいない場所だったのですが
もし交通量の激しいところで外れてたら・・・と想像しただけで
変な汗がでました

リードをよく見てみると・・・
ブカブカになっちゃったの。

かなりゆるゆるに・・・


思い起こせばこのリード
ボク、お散歩たのしいでちゅ。

プルートがお散歩デビューした時からずっと使っていて
幅も細くてパピーサイズ。
普通に使えていたので今まで使ってましたが
ぐいぐい引っ張るプルートの力で
さすがに限界がきたようです


なので以前からチェックしていたお店で
ステキなリード&カラーを注文しちゃいました
出来上がるまで、先代犬のゴールデンレトリバーが使っていた
リードでお散歩で~す
(ちびっ子の時と同じスヌードしてる~
重くないの。

パピー用からいきなり大型犬用の太くて重いのを付けたので
プルートの引っ張りキングっぷりが
少しは良くなるかな~と期待したけれど


本人はリードの重さなど気にもせずいつものように
ぐいぐい・・・
どんどん前に行きたいの~

この引っ張りキングをどうにかしなくては
スポンサーサイト

Comment

2007.04.07 Sat 22:36  |  ヒヤッとしましたね~(~_~;)

無事でなによりですv-356
プルくんもひっぱり魔なんですね~?!  空なんてリードを噛むはひっぱりスゴイしで恥ずかしながら何本もリードをやっつけられてるんですv-292  ですんで、可愛いリードが使えなくて「トラ綱」みたいなぶっといのなんですv-393
 プルくんはいつも可愛いリードでいいな~~~・・・って思ってたんですけど今回は危ないところでしたねv-356
  • #-
  • sora母
  • URL
  • Edit

2007.04.08 Sun 19:57  |  

ありゃりゃ!!
危ない危ない~v-399
リードが壊れたなんて心臓とまっちゃいそうですね~!!
またオニューのリード届いたら見せてねん♪”
  • #Fkb.ExCs
  • ジルママ
  • URL
  • Edit

2007.04.09 Mon 13:04  |  

そんな時鬼ごっこモードになったら大変ですよね(++;)
良かった!
プルート君もリード引っ張るんだぁ?
前愛犬は小型犬用のリードでも大丈夫でしたが、カールは大型犬用じゃないと手が痛い。。。
ちっちゃい頃の写真ホント赤ちゃん顔ですね!
何が違うのかな?
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.04.09 Mon 14:34  |  

何事もなくてよかったですね。
リードを引っ張る力って、コッカーはすごいですよね。かりんの場合、ハンパじゃない力でぐいぐい引っ張ります。
オーダーしたリードもまた見せてくださいね~。
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.04.09 Mon 17:19  |  

sora母さん♪
ほんとにヒヤッとしちゃいました・・・。
外れたときプルートはちょうど草むらの中に顔をつっこんでいたので
慌ててプルートに向かってダイビングジャンプをしたら
『何してるの~?』って顔で見られました(^▽^;)
プルートは全く気づいてなかったみたい^^;
誰もいないところで気づいて本当によかったです。

空ちゃんも引っ張るのか~。
太いリードはおしゃれですよ~(*´∀`*)ポッ
安全なリードが一番ですよね!


ジルママさん♪
全然止まって草の匂いを楽しんでいた
プルートに向かってダイビングジャンプをしてしまいましたが
捕まえた後、あまりの怖さに足がガクガクしちゃいました・・・。
リードも定期的に点検しなきゃだめですね。
安全がいちばんです☆彡
おNewリード届いたら見せちゃう~っ(笑)

2007.04.09 Mon 17:38  |  

のんさん♪
ほんと~!
たまたま草の香りを楽しんでるモードだったから
本当に助かりました。
えぇ~!チャオちゃん小型犬用のリードでもOKだったの??
それ、すごーーいよ(〃'∇'〃)
やっぱりコッカーはぐいぐい系なのかな(笑)


ふぁゆん太太さん♪
かりんちゃんも??
コッカーってみんなぐいぐいなんですかね~(笑)
あのチカラはすごいですよね!
プルートの首輪はハーフチョークなんですが
全くチョークの意味がありません(^▽^;)

新しいリードが出来上がったらまたUPしま~すヽ(´▽`)ノ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/163-6b635d58

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

