gummy bear

 
--
 
 
09
 
毎日草むらの匂いを嗅ぐのを楽しみにしているプルート。
お楽しみ中、自分の耳を踏んで滑ったり、耳で道のお掃除をしたり・・・
そんなプルートのお散歩にはスヌードはかかせません。

スヌードはいつもniyago niyagoさんで買ってます
今回は春らしいスヌードを3つ買いました

じゃーんっ
かわいい~♪


早速おにゅーのスヌードでお散歩へ
桜吹雪だ~

桜吹雪がきれいでした
新しいスヌードなの

このサイズのスヌードはお散歩の時、大活躍です


こちらのハーフサイズのスヌードは耳がすっぽり入るので
ご飯を食べる時に使ってます
エレガンスに見えるYO!

桜の柄にひとめぼれ
つけた瞬間、親バカな家族達は
『横顔、エレガント~♪』とぴーちくぱーちく大興奮


正面の顔は
しもぶくれくんだけどね
しもしもぶっくれ~♪

とっても素敵なお買物でした
スポンサーサイト

Comment

2007.04.09 Mon 21:42  |  

masyuさん、いつもありがとう!!
気に入って頂けて嬉しいです♪
プルートくんの事、うちの旦那がたまに見かけてるそうですよ~(笑)
また、可愛い柄の生地を探してきます!!
前のブログでリードの金具が弱くなった様ですね。
あのタイプはくたびれるのが早いみたいよ。
挟んで開くタイプ(分かるかな?)の方が安全性が高いようです!!
うちもショップを始める前に、その手のタイプリードで怖い思い出がありました・・・(汗)
長くなりますが、こちらのブログからお客様が来てくれました~♪
載せて頂いてありがとうです☆
  • #-
  • にゃご
  • URL
  • Edit

2007.04.10 Tue 14:37  |  

にゃごさん♪
え~っ!ダーさん、どこで目撃したのかしらv-402
きっとぐいぐい引っ張られてるところ見られてしまったのね~!
はずかしぃ~~~っv-356
今度見かけたら声かけてください(*^ー゚)b

あ~やっぱり!
あの金具のタイプはゆるゆるになりやすいんですね。
にゃごさんも怖い思いしたなんて・・・(^▽^;)
やっぱりリードは安全性ですよね。
こちらこそ、ありがとうございました~☆

2007.04.10 Tue 22:49  |  同じ(/▽\;)

スヌード似合ってるね♪アルフは今回買ってない・・
リードの金具!うちも外れて暴走したことあるよドキッ(@□@;)
多摩川だったから良かったけど、道路だったら・・大変な事に!(ブログにも書いたけど・・残念ですがミニーちゃんが事故で虹の橋を渡りました)
それからはにゃごさんの所のリードを使ってますU^ェ^U 安心です♪

ジェニパパははカミカミキング!すぐにリードを噛み切っちゃうU-ω-;Uほんの少し興味が行くとすぐに切っちゃうんです。先週買ったのに…なんてことも・・
何本買っているのやら… (;^_^A
  • #0MXaS1o.
  • シュガー
  • URL
  • Edit

2007.04.10 Tue 23:42  |  

プルート君今回も素敵なスヌードですね~クンペルまだ3枚しか持ってないんです~(>_<)
でも本当お散歩の時とか踏んでるよね
(笑)↓本当想像したらゾっとするね
こまめにチェックしないと危ないリードでお散歩してる可能性があるよね
でもプルート君何ともなくて良かった!
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.04.11 Wed 11:15  |  どくろ!?

プルート君の着ている服の柄はドクロ!?柄ですか・・・
似合いますね~、やっぱり飼い主さんのセンスの良さが伝わります。
MOONの飼い主はセンス0なので・・・
服を着せる勇気が有りません。
所でユニオンジャック柄のスヌード、
首輪、リードなど探しているのですが・・・
中々見つかりません。
E・コッカーにはやっぱりユニオンジャックでしょう・・・

2007.04.11 Wed 11:46  |  

スヌードにちっちゃい耳付けてる子もいますよ♪
手作りかな?
プルート君も試してみて~(^▽^)つ
絶対似合いますよ☆
そ~いえばこないでミシンを買ったんで、何か作ろうかと思います!
不器用&センスないですが。。。
あ~まだ箱から出してないなぁ。
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.04.12 Thu 13:23  |  

シュガーさん♪
ジェニパパはカミカミキングなんだ~☆彡
そんなことするように見えないのに~(*≧m≦*)

やっぱりリードは命綱なんだって再認識しました。
アルくんもそんなことが(゚Д゚;)!
本当にドッキリしますよね・・・。
うちの場合、リードの点検もせずに長く使いすぎました・・・。

ミニーちゃんの事故・・・辛すぎて言葉がみつかりません・・・。
リードが原因だったのかな?

2007.04.12 Thu 13:34  |  

dafuママさん♪
クンちゃんも耳踏みまくりですか(^▽^;)
うちは他のわんちゃんのチッチの匂い嗅いじゃってる時
チッチの上に耳が~!とかよくあるんです(笑)
汚れるのも早っ!って感じです(^▽^;)

リードのチェック怠ってました・・・。
危ないリードでずっとお散歩してたかと思うと怖くなりました。
交通量の激しいところも通るので今回は運がよかったのかもしれません><
これから気をつけなければ!

2007.04.12 Thu 13:38  |  

MOONさん♪
ドクロです~(*≧m≦*)
スヌードと服のコーディネート
ちょっとイケてませんね(;へ:)

ユニオンジャック!
いいかも~♪
確かに見かけませんよね~。
MOONくんユニオンジャックのお洋服なんていかが?
似合いそうヽ(´▽`)ノ
スヌードやリード、かっこいいかも☆彡
見つけたら即GETですね(*^ー゚)b

2007.04.12 Thu 13:46  |  

のんさん♪
スヌードにお耳つけてるのって
可愛すぎ~(〃'∇'〃)
ほ・し・い♪
のんさん、ミシン買ったのに
箱から出してないなんて~ξ*^▽^*ξあは
のんさんが不器用なんてとんでもないよ~><
編み物とっても上手なのに~☆彡
作ったら見せてねん^^わくわくo(*^▽^*)o

2007.04.12 Thu 15:47  |  

編み物って~ほどけるんですよ(^0^;
だから私には向いてるんです!
ミシン使うのは中学生ぶりなんで、ちゃんと型紙作って頑張ります( ̄^ ̄)9
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.04.12 Thu 18:11  |  

のんさん♪
そうなんだ~☆彡
私はマフラーのボンボン作るのでさえ、めちゃくちゃ下手だから(笑)
のんさんのかわゆいマフラー見て尊敬しちゃいました(〃'∇'〃)
私もミシンなんて最近全然やってないなぁ。
何か作りたくなってきちゃった^^






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/164-b33bdf58

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

