gummy bear

 
--
 
 
12
 
昨夜、プルートの右目がまた悪化して
タンコブのように目の上が丸く膨れ上がってしまいました
充血や目やにも良くなったので、もう目薬はしてなかったのですが・・・。
しっかり治ってなかったのかなぁ
それともまたどこかにぶつけたのかな
目が開かないの

目が開けにくそうで、ボクシングの試合後みたいな顔に。
しかし病院も閉まってる時間だったので
目薬を再開し、様子を見ることになりました。


朝起きたらすっかり腫れが引いてましたホッ!
お散歩もいつもどおり!よかった~っ
すっきり!

何だったのかなぁ。
今度はよくなってもしっかり目薬続けてみます


お散歩中、発見
そうさ 恐れないで みんなのために♪

アンパンマンが子供たちと何かの撮影をしてました
ガン見~~~。

『ボク、アンパンマンとお友達になりたいの

Comment

2007.04.12 Thu 20:47  |  

おわ!
どしたのプルート君!?
ワンは痛いとか、ぶつけたとか言わないから心配ですよね~
しかも病院が開いてない時間はとくにv-404
ジルも一度夜に真っ赤なおしっこをした時があって・・・v-409
今思い出しても恐ろしい....
病院片っ端から電話してタクシー飛ばして行きましたv-406
でも、腫れ引いてよかったね^^
  • #Fkb.ExCs
  • ジルママ
  • URL
  • Edit

2007.04.12 Thu 21:36  |  

心配でしたね、でも腫れがひいてなによりです。ホント、夜中に異変があるとアタフタします。

しかし、いつ見ても綺麗なコートですねー。風になびく金色がゴージャスです。いいなぁ、これだけストレートだとブラシも通りやすそう・・・。
シェビーのパンチパーマはほとんど洗いっぱなし(>_<)

2007.04.12 Thu 22:13  |  

わ~(><,)
プルート君治って良かった!

でっかいあんぱんマンだぁ(@0@)
カールだったら怖くて私の後ろに隠せそう。。。
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.04.15 Sun 22:40  |  

(^_^.)お久です。
プルート君どーしたんですか?
でもでも 朝治って良かったよぉ~^_^;・・わが家もアメ子達はよーく目薬をさしますが よーくサボってしまい、病院・・・「ちゃんとさしてくださいね」とお叱り・・・
もう一度病院に行くといいのかもね(^_^.)
で! 何故に アンパンマン?
本物の 生パンマンですか?
いいな~~私も握手して欲しかったな~(#^.^#)
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2007.04.16 Mon 21:36  |  

ジルママさん♪
病院閉まってるよ~って思うと
余計にオロオロしちゃって
パニクっちゃいましたが、なんともなくて
本当に安心しましたv-356
ジルくんにそんな出来事があったなんて・・・。
血尿は恐ろしいですよね。
ジルくん、大丈夫だったんですか?

2007.04.16 Mon 21:43  |  

nobuさん♪
病院が閉まってると思っただけで
不安いっぱいで、アタフタしちゃいました(^▽^;)

シェビーくんのパンチって~(*≧m≦*)
シェビーくんのコート、クリクリでキュート~☆彡って
我が家ではみんなうっとりしてるんですよ~!
お互いに、ないものねだりですねv-10

2007.04.16 Mon 21:47  |  

のんさん♪
本当治ってよかったです~^^
一時は目が開かないくらい腫れたので
不安いっぱいでした(;へ:)

カールくん、ぬいぐるみ系だめ?
うちも近くにいったらだめかもなぁ。
遠くからだったからアンパンマンの動きにに目が釘付けだったけどv-411

2007.04.16 Mon 21:56  |  

しこたまさん♪
目薬のおかげで早く腫れがひいて安心しました^^
やっぱりアメ子ちゃん達も目薬チームですか^^
目が大きいからごみが入りやすいんですかね~。

私もなんでこんなところにアンパンマンが??
ってびっくりでした(笑)
見てる人に手を振ったり、アンパンマンってとてもナイスガイでしたよv-290






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/165-330d4381

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

