gummy bear

 
--
 
 
19
 
ずっと雨続きで寒かった東京ですが
やっとほんの少し晴れ間が~
プルートは思いっきり走りたそう~にしてたので
ドッグランへ
遊びの交渉中
サルーキーちゃんと楽しく遊びました

プルートの全速力は
はやいよ~っ
軽々追いつかれてしまう~

でも
うれしそう~!
満面笑みでした


Happy Skyさんで注文していたリード&カラーが出来上がってたのに
雨でお散歩できず、しょんぼりしてたのですが
やっと今日Newリードでのお散歩できました~
にあう?
ピンク×水色のアーガイルに一目惚れ
カラーはハーフチョークチェーンです
プルートは引っ張りキングなのでリードの金具は
ごっつめでお願いしました

しかも裏には
ボクの名前だよ
名前入り
素敵なリードにうっとりです

新しいリードでも
ぐいぐいぐいぐいぐいぐい・・・
やっぱり、ぐいぐいですか
スポンサーサイト

Comment

2007.04.19 Thu 22:41  |  

(^0_0^)・・あたしいリードなのに・・・グイグイですか、人の事は笑えるんですよー わが家はもーう最低・・
いいですね オーダー!
公園の写真見た時 カンガルーかと思っちゃいましたよ~ さすがのEコッカーも サルーキーにゃね、でも スタート直前は勝てるよ!頑張ってねブルート君(*^^)v
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2007.04.20 Fri 08:51  |  

プルート君、上手に遊んでますね。
楽しそうにしてるわ~!
我が家の2WANSもぐいぐいです。散歩と言うとワクワク嬉しくて、先へ先へ行きたがるんですよね。^^
リード、可愛いですね。名前が入ると特別な感じがして嬉しいですね。^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.04.20 Fri 09:56  |  ユニオンジャック

MOONのリードとカラーを探していたので、今日遊びに来てよかったです。
happy skyさん、お気に入りに登録しました。
ユニオンジャック柄を入手したかったのですが見つかりません、happy skyさんにユニオンジャック始め各国の国旗柄が有ったので、近日中にオーダーしようと思っています。
E・コッカー情報又お願いします。
特にユニオンジャック系・・・

2007.04.20 Fri 13:45  |  オーダー

MOONにもカラーとリードオーダーしちゃいました・・・
迷子札付きで!
ご報告まで!(^^)!
届いたら写真アップします。

2007.04.20 Fri 18:12  |  

カールも隣の秋田犬のハナちゃんにはかないません。。。
イーですねおにゅう♪
明日はチワワちゃんと遊ぶ予定だけど、無視されるだろな。。。
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.04.20 Fri 18:48  |  

こちらでははじめまして!
この度はありがとうございました!!
そして、ブログにまでご紹介いただきうれしい限りです^^
その上、↑のMOONさん、こちらで見て頂いたんですね!
これまたうれしいで~す。
のち程、メール入れさせていただきま~す。
あっ、ちなみにユニオンジャック、私も探してるんですよ。
でも、どうしても見つかりません・・・。
見つけ次第UPしようと思ってるのですが、2年以上探してないので無理かもしれないです・・・。

サルーキーちゃんと遊んでるぅ。
みんなと仲良くできてうらやましいです。
うちはドッグランは誰もいないときにしか入れません。
昔は誰とでも仲良く出来たのに、年をとってきたら寄せ付けなくなってしまった・・・。

では、また何かありましたらよろしくで~す!
ありがとうございました!!

2007.04.21 Sat 11:24  |  

しこたまさん♪
しこたまさんちもぐいぐいですか~(*≧m≦*)
プルートは左側を歩く事はだいぶできてきたんですが
前へ♪前へ♪の姿勢は相変わらずです・・・
どうにかしたいんですけどね~(;へ:)

ほんとだ^^ポーズがカンガルーに似てる(〃'∇'〃)
サルーキーちゃんって足速いですよね!
かっこよくてうっとりしてしまいました☆彡
次回はスタートダッシュに挑戦だわ^^

2007.04.21 Sat 11:37  |  

桜月ままさん♪
とっても優しいサルーキーちゃんがプルートを誘ってくれたので
楽しそうに走ってくれました^^
いつもは草の匂いばっかり嗅いで
あまり走ってくれないんですよ・・・(^▽^;)

さくらちゃんと月ちゃんもぐいぐいなんですね!
Eコッカーってみんなぐいぐい系なんですかね?
あ~!一緒です~!うちもワクワクしてる感じです(*≧m≦*)
憧れのさくらちゃんと月ちゃんでさえ
ぐいぐいだって聞いてちょっぴり安心しちゃいました(〃'∇'〃)
でもプルートが引っ張らなくなったらどんなに私の体がラクか・・・(^▽^;)
少しずつレッスンしていかないとなぁ。

2007.04.21 Sat 11:46  |  

MOONさん♪
わ~いっ!おそろ~い☆彡
国旗柄ですか~ξ*^▽^*ξ
とっても華やかなリードになりそうですね^^
MOONくん似合いそう♪
すごい楽しみです~!!
しかも、迷子札よさそうですね(●^o^●)

ユニオンジャックって意外とありそうで
ないですよね~(;へ:)
情報あったら即お知らせしますね(*^ー゚)b
おNEWリードの写真楽しみにしてます!

2007.04.21 Sat 11:53  |  

のんさん♪
柴犬ちゃんも足速いですよね!
でもカールくんって運動神経よさそう☆彡
足速そうなのに~ξ*^▽^*ξ
プルートはめちゃくちゃ遅いです(;へ:)
たぶんカールくんと競争したら
ものすごい差が出そう(^▽^;)

チワワちゃん無視するの?(*≧m≦*)
その様子見てみたいっ(笑)

2007.04.21 Sat 12:24  |  

そらままさん♪
わーいっ!
遊びにきてくれてありがとうございま~すヽ(´▽`)ノ♪

サルーキーちゃんが遊びに誘ってくれたので
仲良く遊べましたξ*^▽^*ξ
いつもはドッグランの隅のほうで匂い嗅いだり・・・
ひとりでいることが多いんですよ~(;へ:)

これからも空くんのかわゆい笑顔を見に遊びに行きま~す(〃'∇'〃)
またよろしくお願いします♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/167-ef214c27

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

