gummy bear

 
--
 
 
21
 
妹とプルートを連れて近所のStarbucksでお茶をしました
はじめて連れてきてもらったの。
『お茶しにきたの。』

妹の膝の上で嬉しそう
落ち着くの。
『ボクは氷を少しもらったの。』

私の膝の上に移動してきたプルート。
妹とおしゃべりをしていると
いつのまにかネムネムモードに
zzz・・・
寝てしまったのか妹がそ~っと

覗いてみると・・・
ぱちくり、ぱちくり。
起きてました
飽きちゃって、つまらなくなっちゃったみたいです
ご、ごめん・・・

その後ドッグランへ向かいました。
軽く走ったの。
思いっきり汚していいよ~♪

なぜなら
今日はシャンプーDAYだからっ

時間を計ってみました~
シャンプー 15分
ドライヤー 35分
ブラッシング&毛玉取り 25分
計75分間でした~
すっきりしたの
なぜシャンプー後の表情って
毎回同じなんだろう・・・(*≧m≦*)

そうとう眠たかったみたい・・・
ただいま私の足元で熟睡中です
スポンサーサイト

Comment

2007.04.21 Sat 22:03  |  

プルートくん^^
スタバに行ったんだ~v-238
ちなみに、ジルママも今日スタバ行ってきたよ!笑
でも、みんな美味しそうなもの飲んでるし・・・
cafe ワンコには、なかなかつまんない所だよね!笑
広島にはワンコOKのスタバ聞いたことないな~
テラスのあるスタバがないからかな??

今日ついにシャンプーの時間はかったんですね!!!
結構かかってますね・・・・
毛玉取りの時間が入ってるからかな~?
シャンプー&ドライの時間はきっとジルと同じくらいだと思われまっす!v-22
シャンプーの後は・・・ジルも無表情よ・・・笑

2007.04.21 Sat 22:38  |  

こんにちわ~♪♪
プル兄さん王子様みたい(*´ェ`*)ポッ リロはなんか田舎娘~w
いいなぁ~、スタバでお茶。新潟はお茶しに行くにも車で何十分・・・。しかも多分ワンコはダメ・・・(_ _。)・・・シュン

リロもそろそろお風呂の時期だぁ><
時間がなくてもうすぐ3週間突入!!
来週がんばって毛皮のお洗濯だわっ!
  • #-
  • RIE&リロ
  • URL
  • Edit

2007.04.23 Mon 00:40  |  

カフェは退屈なのかな?クンペルカフェ好きでランに出ててもすぐ中に入るとカフェを覗くんですよ(^_^;)
ランにも行ってもらえて良かったね!
シャンプー後クンペルも何だかつまらなそうな表情が多いので盛り上げるのに大変苦労してます(笑)
↓リード可愛いですね!!
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.04.23 Mon 08:47  |  

プルート君、本当に綺麗だわ~。
最初(ずっと以前読み逃げ時代^^;)ハットかぶったプルート君の写真見たときには「かっこいい~~」って感動!^^パイナップルでノックアウトされました・・・(笑)
自分が遊べないお外って、つまんない顔してますよね~。わんこは表情筋が少ないっていいますが、そんな事無いですね。^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.04.23 Mon 11:05  |  

ジルママさん♪
スタバのテラス席はわんちゃんOKなので
いつか連れて行こうと思ってたんです(〃'∇'〃)
やっと一緒に行けました!
広島はテラス席がないんですね~残念(;へ:)
でもジルママさんちの近くにはジルくんと行ける
素敵なカフェがあって羨ましいです☆彡

ついに計っちゃいましたよ~^^
ジルくんと同じくらいの時間なら安心~♪(*´∀`*)
ドライヤーしてると、どんどん毛玉の大玉ができて
いつも毛玉取りに時間とられちゃいます(^▽^;)とほほ

ジルくんもこんな顔?(笑)

2007.04.23 Mon 11:25  |  

RIEさん&リロちん♪
我が家の近くにもドッグカフェがないんです・・・(;へ:)
やっぱり車で数十分(^▽^;)
一度ドッグカフェでお茶してみたいなぁ☆彡

リロちん田舎娘?
私のイメージではピンクが似合う
プリティーアイドルですξ*^▽^*ξ

今週シャンプーなのね~!
リロちんシャンプー好き?
プルートはお風呂場に連れて行くまでが大変(^▽^;)
『シャワシャワする?』って聞くと逃げまくりです(;へ:)
なのでプルートはシャワシャワって言葉が大嫌いみたい(*≧m≦*)

2007.04.23 Mon 11:35  |  

dafuママさん♪
クンちゃん、かわいい~☆彡
覗きにくるクンちゃん想像しちゃいました(*´∀`*)

dafuママさんシャンプー後に盛り上げてるんですね~(*≧m≦*)あはは!
それ、いただきです(●^o^●)
見習わなければっ!!
プルートの場合、シャンプー後の表情が
口笛吹いてるみたいな口に見えるのは気のせい??

2007.04.23 Mon 11:46  |  

桜月ままさん♪
うれしい~っ☆彡
パイナップルやってよかった~(笑)
私も読み逃げ時代、さくらちゃんと月ちゃんの
『ちょっと~ちょっと、ちょっと~♪』
にノックアウトされました(*´∀`*)
家族みんなで動画の鑑賞会したりしてξ*^▽^*ξ
感動でした!

本当!表情ありますよね~o(*^▽^*)o
わかりやすいです^^
嬉しそうな顔見たさについつい
甘やかしちゃってます(^▽^;)

2007.04.23 Mon 15:27  |  

最後のブラッシングまでやるんですね!
私は疲れてドライヤーまで終了です。。。
今度頑張って毛玉とリまでガンバロ!

テラスのドッグカフェならカールも行けるかな?
来月行ってみよう=3
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.04.23 Mon 21:59  |  

すんごーく綺麗に見えるんですが、それでも 毛玉できるんですね~
Eの仔の毛って 細くて柔らかいから
直ぐに 小さい毛玉がいっぱいになって・・・短くしてても・・・
だからママ見てると 大変だろうなーって。。。尊敬(^^)
シャンプー後の顔、ぐったりですね
でも つるつる さらさらだよ(^。^)y-.。o○
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2007.04.24 Tue 18:04  |  

ほけ~~~っとしてるプルート君、かわいい♪
毛もツヤツヤさらさらで綺麗ですね!

うちのオスカーはシャンプー後、すんごいテンション高いです…。
気が狂ったのかと思うくらい(爆)
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2007.04.25 Wed 01:58  |  

あ、シャンプーデーだったのですね。うちもシャンプーよりは、はるかにドライヤー当ててる時間のほうが長く、しかも風を当ててる間はほとんどワタシの膝の上で寝ているかりんです。はっきり言ってお疲れモード、かりんはネムネムモードです。
おNewのアーガイルリード、似合ってます~。
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.04.25 Wed 22:04  |  

しこたまです。
BGの引越し報告に来ちゃいました(^○^) これまで 同様 宜しくお願いします。
  • #-
  • ぱるる
  • URL
  • Edit

2007.04.25 Wed 22:32  |  

のんさん♪
そうなんです~><
ドライヤーで乾かしてるうちにどんどん
毛玉が大きくなって・・・(;へ:)
でも、シャンプーからそこまでやると本当にヘトヘトですよ^^;

うちもまだテラスしか行ったことないです。
カールくん来月楽しみだね~!

2007.04.25 Wed 22:40  |  

きすいさん♪
口笛吹いてるみたいな顔してますよね(笑)

オスカーくんテンション高いんですね~!見てみたいっ(〃'∇'〃)
うちは毛がまだ濡れてる時は走ったり、ばたばたして大興奮なんですが(笑)
毛が乾いた途端、テンション低っ!になります><
そして毎回なぜか口笛を吹いてる顔になります(笑)

2007.04.25 Wed 22:45  |  

ふぁゆん太太さん♪
やっぱりかりんちゃんもドライヤーに
時間がかかるんですね^^
プルートもかりんちゃんと一緒です~☆彡
ドライヤーをすると暖かい風が気持ちいのか
いびきかいて熟睡モードですξ*^▽^*ξ
でも時々冷たい風を出すとむくっ!っと
起きて『やめてよ><』って顔します(*≧m≦*)
温風が好きみたいですo(*^▽^*)o

2007.04.25 Wed 22:49  |  

ぱるるさん♪
よかった~~~ぁ!!
急だったから、何かあったのかと
思っちゃいました~^^;
引越しでよかった!
ばんざ~いっ☆彡

これからも私の大好きなまんまちゃんが見れる~(*≧m≦*)ムフフ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/168-41e189e7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

