gummy bear

 
--
 
 
25
 
雨が続いてつまらなそうにしてるプルートに
妹からのプレゼント~~~
チャップスリングです
チュッパチャプス!
私にもチュッパチャプスをついでに買ってきてくれました(久々です

早速プルートに
いま噛んだら「ぴーっ」」っていったよ!聞こえた?

みんなに聞こえるようにピーピー鳴らして
『聞いた?聞こえた?』と嬉しそう

「ちょ~だいよ~」と言ったら・・・
だめだよ~ボクの~~!
逆に食いしばるプルート

そのうちなぜかプルートはボールだと勘違いしたみたいで
ポォ~~ン!してください。
口からポトっと落として
『投げて~』の熱い視線攻撃

この後、軽く20分間チャップスリング投げに付きあいました

このおもちゃ、小型犬用みたい・・・
何日持つかな・・・。
スポンサーサイト

Comment

2007.04.26 Thu 00:39  |  

懐かし~い♪ プルートちゃんにもチュッパチャップスだなんて妹さんやさしい~!
そちらも雨なんですね。お散歩大変ですよね・・・。雨の日はどうしても家で遊ぶ(遊ばれる?)時間が長い我が家です。
masyuさん、もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいですか?宜しくお願いします。
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.04.26 Thu 11:17  |  

ふぁゆん太太さん♪
懐かしいですよねv-392
久々に食べたらおいしかったですξ*^▽^*ξ

かりんちゃんも雨の日は遊んで攻撃してきますか?
プルートはいつもボールを投げて欲しい時
私の目の前にボールを置いて一歩下がってから
熱い視線でアピールしてくるんです。
一回でも投げると何回も何回も・・・エンドレスです(笑)
しつこいというか根気強いというか(^▽^;)

早速リンクしましたv-318
これからもよろしくおねがいします(●^o^●)

2007.04.26 Thu 11:43  |  写真

いつも感心して又楽しく読ませていただいています。
プルーとくんに対する愛情がたっぷり伝わります!
プルートくん幸せだね!
写真もとっても綺麗で上手いな~
参考にさせていただいています・・・
明日、リードとカラーが発送されるそうで、楽しみです(^^♪

2007.04.26 Thu 18:30  |  

MOONさん♪
とっても嬉しいです~(●^o^●)
私のデジカメ画素数も少ないし・・・最近電源の調子が悪くなってきたのに
むりやり使ってます(^▽^;)
そろそろ新しいの買わないとなぁ(*≧m≦*)

わぁ~☆彡ついに出来上がったんですね~!
楽しみ~~~ヽ(´▽`)ノ♪
わくわく♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/169-0f6383d3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

