gummy bear

 
--
 
 
26
 
今日は朝から青空でお出かけ日和
多摩動物公園に、たくさんのこいのぼりが泳いでるという
情報を聞いたので見に行きました

いっぱい泳いでる~
そよそよ~
もちろんワンコは中に入れないので門の外からでしたが
とっても綺麗でした

もうすぐこどもの日なんだ~って実感
きれいなの~!
思わずプルートの健康と成長を願ってきちゃいました

象のものまねに挑戦中のプルート
象さんみたい?
5月4日、5日は入園無料みたいです
たまには動物園でゆっくり動物ウォッチングしたいなぁ
時間があったらいってみようっと
今日は午後から仕事で赤坂に行きました。
以前紹介した赤坂見附にある老舗洋菓子店しろたえに寄ったら
前回、売り切れてたシュークリームがありました~
わくわく
この箱もかわいいのです♪

オープンっ!
いい香り~♪
見た目は普通のシュークリームです。

割ってみると・・・
クリームいっぱいっ!
たっぷりのカスタードクリーム
この甘さをおさえたカスタードクリームがヤバイです
おいしすぎるっ
このシュークリームを絶賛されてる方が多いのも妙に納得しちゃいました。

その頃プルートは・・・
zzzzzz・・・
最近のお気に入りのポジションでおやすみ中でした
これ、私の化粧バッグなんですが
持ち手に顔を入れるのが落ち着くみたい
それにしても、おかしな前髪~(*≧m≦*)ぷぷぷ
スポンサーサイト

Comment

2007.04.26 Thu 23:46  |  

ぞうさんに目がそっくりだね♪
あら?耳の毛濡れてますね~!
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.04.27 Fri 10:07  |  

のんさん♪
でしょでしょっ(*≧m≦*)
目がそっくりなんです~!長い舌は鼻?(笑)

そうなんです^^;前日の雨で草がまだ濡れてたみたい(;へ:)
草のにおい嗅ぎしてるうちにこんな耳に><
帰って即効~耳だけ洗いました(^▽^;)

2007.04.27 Fri 10:12  |  

この季節こいのぼりを飾ってるところ多いですね。こちらの観光地も川をまたいで沢山のこいのぼりを飾ってるところ多いです。^^
プルート君も季節感いっぱいにはーはーと舌を出してますね。これからの季節日差しが強いから、水の携帯必至ですね。
シュークリーム美味しそう!甘すぎるのは苦手だけど、絶妙な味ってありますね。
↓お気に入りのおもちゃになってるみたいですね。さくらは音の出るおもちゃ嫌いなんですが、月は大好き。毎日プープーやってます。投げたり引っ張ったり、遊びに付き合うのも大変ですよね~!^^;
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.04.27 Fri 16:57  |  鯉のぼり

我が家が住む、市でも泳げ鯉のぼりを連休中に河川敷で屋台等出て人手が凄いのですが・・・
私は、連休中は忙しいので中々いけませんMOONを連れて行ってあげたいのに・・・
所で、多摩動物公園は近いのですか?
家の子供たちがちびっこの時は良く行きましたよ~

2007.04.28 Sat 14:25  |  

桜月ままさん♪
たくさんの鯉のぼりってはじめて見ました~。
桜月ままさんのご近所にもたくさんあるんですね(*´∀`*)
きっときれいなんだろうなぁ~!

そうなんですよ(^▽^;)
プルート、暑くなってくると舌がと~っても長くなるんです。
多分Eコッカの中でも長いほうかも(笑)

月ちゃんもやってますか~(〃'∇'〃)
遊んでよ~って目で語ってきますよね☆彡

2007.04.28 Sat 14:29  |  

MOONさん
屋台まで出るんですか~。
大きなイベントなんですね☆彡
きっときれいなんだろうな~!
爽やかな風で泳いでるたくさんの鯉のぼり見てみたい・・・(〃'∇'〃)

MOONさんよくいらしてたんですね!
わりと近所なんです(*^ー゚)b
もしかしたらMOONさんちとは比較的に近いのかな~♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/170-42e3270d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

