gummy bear

 
--
 
 
28
 
写真が届きました~
じゃ~ん!
実はこれPrieaというサービスで注文したのですが
なんと、写真がプリントからお届けまで全て無料なんです

なぜ無料なのかというとスポンサー広告が写真にプリントされるからなのです。
広告のタイプは2種類で
こんなふうに
左はロゴのみのロゴタイプと、右は半分のスペースが広告のハーフタイプです。
それぞれのタイプ15枚ずつ、計30枚の写真が一度に注文できます。
広告が入っても写真の仕上がりがよかったので
とっても満足

4月までは月に2回までの注文が可能でしたが
5月からは月に1回までしか注文できなくなってしまうそうです。
ふむふむ
プルートは興味なさそう

とっても便利なサイトなのでおすすめで~す

Comment

2007.04.29 Sun 08:46  |  うわ~!

すごい、情報ありがとうございます。
MOONもさっそく頼んでみたいと思います。
どうやって探してるんですか?

2007.04.29 Sun 09:45  |  

へ~、すご~い!
プルート君はモデルわんちゃんだから余計に合うね♪
こないだまたカタログ来ました!
その写真もあるね(^ー^)
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.04.29 Sun 22:32  |  

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!すごい!!
リロもさっそく写真作っちゃおうっと!!

ネットを使えないリロのママ(私は姉w)がプル兄さんの写真が欲しいってうるさいわぁ~w
今度お写真交換してください('▽'*)ニパッ♪
  • #-
  • RIE&リロ
  • URL
  • Edit

2007.04.30 Mon 15:21  |  

プルート君がたくさんいる~~!どれも思い出の1枚なんでしょうね、かわいい。とってもいいサービスですね。 
鯉のぼりも季節を感じました。象さん似てる・・・。
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.04.30 Mon 18:18  |  

MOONさん♪
私も友人から教えてもらったんです(*´∀`*)
ハーフタイプは半分に切って使っちゃおうかな~☆
なんて考えてますξ*^▽^*ξ
MOONくんの写真もよかったら利用してみてください^^

2007.04.30 Mon 18:30  |  

のんさん♪
カタログ届きました?(●^o^●)
今回は1カットのみでしたね(;へ:)
あの写真、目が腫れた日の次の日だったかな?に撮ったので
目やにが出てくる出てくる~(*≧m≦*)
カタログの写真をよく見ると、目やについたまま笑ってるプルートが(笑)
恥ずかしぃ~(^▽^;)

2007.04.30 Mon 18:35  |  

RIEさん&リロちん♪
あ~それいいかも~ヽ(´▽`)ノ♪
うちでもリロちんの写真欲しいねって
家族みんな言ってたの~~~(〃'∇'〃)
ぜひぜひ交換しましょう~~~っ(≧∇≦)b
楽しみ~!わくわくわくっo(*^▽^*)o

2007.04.30 Mon 18:46  |  

ふぁゆん太太さん♪
そうなんです~思ったほど広告も気にならないし
発送まで無料というサービスはすごいですよね~。
以前ニュースで見たのですが、コピー機も紙に広告のロゴなどを入れて
コピー無料!っていうのも最近あるらしいです。
コピー無料は学生さん達には嬉しいサービスだろうなぁ!

象、似てますよね(*≧m≦*)ぷぷぷ

2007.05.01 Tue 09:28  |  

プルート君の写真、かっこいいね~!masyuさん、とってもよい表情をとらえてるもんね!どの写真も明るくてすぐカレンダーやポスターに出来そうだもの。
私も頼んでみよう!と思って見てみたらメンテナンス中でした。^^;また、後ほどトライします。素敵なサイトを紹介してくださって「ありがとう!」です!^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.05.02 Wed 00:36  |  

なんですと~~ママ!
これは なんですか~~?
ちょっと 良い事聞いたから
家に戻って さっそくギョロギョロしてみよ~と(^○^)
また きやす!
  • #-
  • ぱるる
  • URL
  • Edit

2007.05.02 Wed 13:05  |  たのんじゃった・・・

MOONもたのんじゃいました!
1週間後が楽しみです。

2007.05.02 Wed 16:26  |  

桜月ままさん♪
テーブルに広げて家族と見ながら
まったりお茶しちゃいましたよ☆彡
写真で成長を見るのって楽しいですよね~o(*^▽^*)o
月ちゃんとさくらちゃんも素敵な写真がいっぱいですよね~。
きっとキレイな仕上がりになるはずですよ~^^

2007.05.02 Wed 16:30  |  

ぱるるさん♪
ギョロギョロしてみてください~☆彡
仕上がりはGOODですよ^^
広告が入ってるから使い道は限られちゃうけど・・・。
うちではカットしてパスケースに入れたり(笑)
フォトフレームに入れてまーすヽ(´▽`)ノ

2007.05.02 Wed 16:34  |  

MOONさん♪
早速、頼んだんですね~ξ*^▽^*ξ
私はディズニーとメリットのロゴがお気に入りです(笑)
本物の広告みたいですよ~。
楽しみですね!
もしよかったら出来上がりまた紹介してくださ~い(●^o^●)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/171-c8de36ec

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

